豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なつだぁー
2009年07月01日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ひーとうぇーぶっ♪』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

ついに7月になりましたね!
今年はすごく早く感じます♪

本格的に「夏」ということで、自分もわくわくどきどきしていますっ

愛生ちゃんが書いてくださっているように、
アニメの新番組やCDやイベント等、楽しいことがたくさんありそうな月ですね!

愛生ちゃんにとって
きらきら笑顔いっぱいの
すてきな夏になりますよーに!!


自分も、夏たのしむぞぉ~(´ω`)!


最後になってしまいましたが、写真。
めっちゃかわいいです!!
夏らしくてとても素敵だとおもいます(^^)


『あきまつり』右側のお知らせのところですが、
「Super Noisy Nove」のバナー
「トリスタボイスペット第4弾」のバナー
に変わりましたね!
ちょっと新鮮な気分になってわくわくしてきました!
(今は疲れているので、明日にでもこのブログでも変更しようと思います)



初恋限定。最終話見ました!
最後まで小宵ちゃんらしさ全開の演技だったと思います(^^)
ありがとうございました!!
感想→初恋限定。第12話感想。



(※一時的にテンプレートが勝手に変更されていました;;原因は不明です><)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
