豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋限定。第12話感想。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
第12話「ハツコイリミテッド。」

ついに最終回。
財津くん、曽我部くん、楠田くんが家出する話の続き。

温泉シーンがありましたね!
やっぱり楽しそうな小宵ちゃんです(^^)

3人が自転車こいでて、海の景色が広がったとことかすごく良かったと思います!

最後のダッシュのシーン、感動ものですね。

(小宵ちゃんは置いてかれてかわいそうでしたがw)

そして、小宵ちゃんはお兄ちゃんが来てめっちゃ喜んでましたね!w


そして後日。
財津くんと財津兄を花でww
やっぱり最後まで小宵ちゃんは小宵ちゃんだったなと(笑)

最後のそれぞれの絵が出ながらのEDも良かったですね!


そしてこちらも最後の「初恋放課後トーク」
最後は伊藤静さんでしたね。

特に歩ちゃんと小宵ちゃんが暴走するっていうお話でしたねww
アドリブがすごかったとのこと。
リテイクも多くて大変だったこともあったみたいですね。
でも、その分見てる側としてはすごく楽しい気持ちにさせていただきました(^^)


今までアフレコお疲れ様でした!
小宵ちゃんみたいな妹が欲しくなりました♪
他の人とは少し違う「初恋」でしたが、「お兄ちゃんのことが大好き」っていう想いがすごく伝わってきましたし、上にも書いた歩ちゃんとの楽しいシーンがとても印象的でした。

素晴らしい演技をありがとうございました!!


ブルーレイディスク版の1巻を先日のイベントのときに予約しました(^^)
1巻には放課後トークが全部入っているということで発売を楽しみにしています!


これからはまだキャラソンの発売もあったりで、期待しています♪
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
