豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セカンドのスフィアは青!
2009年06月28日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『すーぱーのいじーのば!!!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

>スフィアのページへ
>ばびゅーん☆とひとっとび~す・る・と!
>なんとー!
>7月29日に発売のスフィアセカンドシングル
>『Super Noisy Nova』のミュージッククリップが
>ちょこっとだけ公開されております~!
とのこと!
早速見てきましたが、すごくステキでした!!!

「スフィア公式サイト」からどうぞ!


>うひゃあー
>うひゃひゃあぁー!
という愛生ちゃんの喜びかたがおもしろくて笑ってしまいましたw


>セカンドのスフィアは
>青!ですよぅ~☆☆☆
ブログの写真やミュージッククリップの衣装が今回は「青」が基本色となっていてみなさんとても似合っていますね(^^)
ジャケットもすごく可愛いです!!

1stは「白」、2ndは「青」とのことで今後もそれぞれのイメージカラーみたいなものが付くんですかね?
「次は何色かな?」っていう楽しみもできました♪


>夜空のきらきらなイメージを
>たくさんつめこんでいただいたミュージッククリップですっ
みなさんが楽しそうにしてる場面が多いことが印象的でした(^^)
1人がアップで歌っているときに、後ろで他の3人が楽しそうに遊んでいたりしてましたね!
「Future Stream」のときのようにセットにも仕掛けがいろいろ使われていますね。
ラジオや雑誌、イベントなどでミュージッククリップのこともお話があると思うので期待しておきます。

すごく気に入ったので、さっきから何回も見てます!
続きが気になるので、フルで見たいです!!w

「夜空のきらきらなイメージ」はタイアップの「宙のまにまに」のイメージにもぴったりですね♪


早くCDと特典のミュージッククリップDVDが欲しくなりました!
なまにくの日がすごく楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
何か良いですね!!
こんばんは~。
今度のジャケットは、青ですか~!!
自分は、青色めっちゃ好きですね!!
曲も何度もラジオで耳にして居ましたが今回もいい曲ですよね~。
今回のCDも皓謬する予定ですよ!!
予約か、発売日前日にゲットしに行くかですw

そういえば、けいおん!そちらの方では終わられたんですね。
福岡は、2週間のタイムラグで来週が最終回です。
しかし、待ちきれづ見てしまいました。
最後のふわふわ時間の時にウルッときてしまいました。
けいおん!最高ですね~!!

それでは、また火曜日です!!
2009/06/29(Mon) 00:15 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
>高はさん
衣装がみなさん似合ってますよね♪
とりあえず予約はすると思います

けいおん!最終回は感動ものでしたね~
今日は間に合うか不明なんですが、頑張りますw
2009/06/30(Tue) 14:33 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
