豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『けいおん!』
2009年06月25日 (木) | 編集 |
(お詫び)
トラバした後に気付いたのですが、携帯から書いたらなぜか改行が「?」に;;;
失礼しました。ごめんなさい><


あきまつり更新です♪

『けいおん!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


ついに、けいおん!が最後の放送となりますね。
先週の最終話も本当に素晴らしくて、今夜の番外編も期待しています!
今までアフレコお疲れ様でした!!
「けいおん!」はすごくステキな作品だったと思います。
愛生ちゃんの素晴らしい演技のおかげで「平沢唯」というキャラクターが大好きになりました(^^)
ありがとうございました!!


今日の文章、すごく感動しました。
今すごく忙しくてあまり長く書けないのですが、後から改めてなんらかの形で感謝の気持ちをつたえたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)かきふらい芳文社 刊発売日 2009-02-26もしかして3巻か4巻で終わりかな? 2009-06-19てっきり、サ○エ時空かと思ったらすぐに進級しましたね。ここから時空に入る可能性も薄そうだし次巻で3年(と2年)で最終巻!?か...
2009/06/26(Fri) 19:37:31 |  甘村商会
