豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
吉野に期待☆
2009年06月25日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ふわくろさん』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

みなみけ6巻が発売しましたね(^^)
ごめんなさい;;まだ買ってません;;
みなみけ大好きなのに、忘れてました><


『OADべつばら』が付いてくるとのことで、
>べつばらでは
>いままででいちばん『ぶらっく』な吉野ちゃんが
>みられるかもかも~…
>ウフフフ(´∀`)笑
笑い方が、ちょっと「ぶらっく」入ってるように見えてしまいますw

明日こそは買ってこようと思います!!



トラバの記事の内容とは関係無いのですが、今日(というか昨日)はバイトあがりに、一歳下の後輩君と話してたらこんな時間に><
就活アドバイス☆してました~
自分は別にすごく良い企業に決まったとかそういうのじゃないですが、ある程度は苦労したし、やりたいことができるところに決めることができたので、こんな自分なんかでも少しは参考になること言えたかなーって感じです。
自分の代でもかなり大変だったのですが、今年の後半から就活な人たちはもっと大変そうですね;;
昨年でもいろいろ早いってニュースでも出てたのに、今年は昨年就活やってた人間ですらびっくりするくらいの早さです。
これから就活な方々、頑張ってください。



話が完全に逸れましたが、とにかく!
明日は学校が終わったら本屋さんに走って、みなみけを楽しんでから、バイトに間に合うことが目標です♪
コメント
この記事へのコメント
はい、私が今年就職活動を必死にがんばらないといけない人間です!!
いま、国家資格をより多くとるために勉強中です♪

今年の夏はハードな夏になりそうだー
2009/06/26(Fri) 00:20 | URL  | るー★ #-[ 編集]
>るー★さん
勉強頑張ってください!
俺も研修的なものがあって会社に呼ばれたり通ったりすることになるかもなので、一時的には大変になるかもしれません;;
2009/06/30(Tue) 11:44 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
