豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京タワァ
2009年06月24日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ムスカさんごっこ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まず、タイトルが衝撃的でしたww
人が(ryってことですよねww
けいおんぶのみんなで東京タワァに行ってきたみたいですね!!
相変わらず、楽しそうです♪

>テンションあがって
>うはぁーうはははぁ~☆\( ´∀`)/
>とふしぎなノリではしゃぎまくる
>よーこさんとしゅがみちゃんとわたくし
本当に不思議なくらいはしゃいでますね。
文章からとても伝わります(笑)

そして、
>景色にふんわり感動しながら
>そんなわたしたちをあたたかく見守っている
>あやちとみなちゃん。。。笑
それぞれに温度差があったみたいですねww

自分は、小さい頃に東京タワァに行ったんですがあんまり記憶になかったりします;;


>きょう東京は
>30度ごえ~!
>あちちちぃ。。。
本当に暑かったですよね;;
自分は研究室にこもってました(笑)


>入ろうと思ったカフェが
>2件続けて空調故障中で
>心が折れちゃうところでしたぁ。。。笑
それはそれは・・・心折れちゃいますね;;
急に暑くなったので、空調もバテちゃったんでしょうか;;


オンステチャットもすごく楽しかったです!
ちょっとうるさくしちゃいましたが、パーソナリティのみなさん、スタッフさん、リスナーのみなさんに感謝してます(^^)
ありがとうございました!!


暑いのはちょっとつらいけど、やっぱり晴れて欲しいなって思います!
明日も晴れるといいですね♪

そして、あしたも
愛生ちゃんにとっても素敵な一日になるといいですね☆


けいおん!第12話見ました!
感動的な部分ややっぱりけいおん!な雰囲気な部分もある最終回だったと思います(^^)
感想→『けいおん!第12話感想 !』

初恋限定。第11話見ました。
小宵ちゃんの出番が少なめで少し残念でしたが、今回も放課後トークで出演されていて嬉しかったです(^^)
感想→『初恋限定。第11話感想。』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
