豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第12話感想 !
2009年06月19日 (金) | 編集 |
第12話 「軽音!」
ついに最終回。


今回はむぎちゃんの眉毛の話(?)からw
ってことで夢の中w
唯ちゃんが風邪ひき中;;
やっぱり憂ちゃんはかなり心配してましたね><


風邪ひいた原因・・・
さわちゃん先生の衣装大会w
浴衣・・・唯ちゃんかなり気に入ってたみたいですねー
憂ちゃんが帰ると・・・ギー太といっしょに寝てますねw


違和感が・・・
唯ちゃんが完璧すぎるという違和感w
なんと憂ちゃんが入れ替わるというドッキリ!


来ちゃう唯ちゃん・・・無理してますね><
「みんなで出たい」っていう気持ちの強さ。
唯ちゃん抜きじゃやりたくないっていうあずにゃんの気持ちが素晴らしいですね!


昔のエピソード。
やりすぎです(笑)

そしてさわちゃん先生の新衣装と共に唯ちゃん登場!!
ギー太以外のギター弾けないっていうのも、なんか


そして演奏シーン来た!!
でも、また間に合ってない
最初のシーン!
こけない唯ちゃん!
1話と同じシーンってのが!!
「私にもやりたいこと、大切なことが」っていうセリフ素敵すぎます!
ステージの下から唯ちゃん登場。
(もう、ここで感動しまくってます。)

「ここが私達の武道館」


そして唯ちゃんがボーカルでの
「ふわふわタイム」

最後のむぎちゃんの頑張りでのラストのサビもう1回!!!
ここ、めちゃくちゃ良かったです!!!
感動して泣いちゃいました!


最後のセリフ
「軽音大好きー!」

もう1曲・・・できないというやっぱりけいおんらしい終わり方でしたね(^^)


そしてEDが・・・終わって・・・


次回予告!!w
番外編 「冬の日!」
マシュマロ豆乳鍋とかチョコカレー鍋ww
もう1週あって良かったです!
来週も楽しみにしてます♪



自分もけいおん大好きです!

今回は、1話を思い出すことができるシーンがあったり、すごく心に響くセリフが多かったりと、
本当に素晴らしい回だったと思います。

ありがとうございました!!


「放課後ティータイム」のミニアルバムも発売されるみたいで、けいおん!はまだまだ止まりませんね!!
これからの桜高軽音部にもずっと期待しています♪
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKクチコミを見る 注目の学園祭ライブ!しかし、今回けいおん部に最大のピンチが!!・・・さて最終回も思うままに書き綴っていきますかね・・・。 ☆<6/19更新>前回、けいおん!(第11話
2009/06/20(Sat) 02:07:19 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
