豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月の第2回目のおしゃべり
2009年06月18日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」が更新されていますね!

6月の第2回目のおしゃべり


今回は、いつもに増して楽しくおしゃべりされているように感じました(^^)
>豊崎愛生ですよ~
っていう言い方とかがですw


暑くなってきましたね~

愛生ちゃんは、海とかプールとかそういうのに行きたいとのこと♪
水着フェアでお気に入りの水着を見つけたみたいですね!

海猫商業高校ww
ウミショー懐かしいですねww


お忙しい日々が続くと思いますが、スフィアのみなさんで楽しい予定が立てられて、お気に入りの水着を買えるといいですね(^^)



自分は予定としては・・・すっごく楽しみなことの1つはやっぱり愛生ちゃんが出演される予定のイベントです♪
チケットのことだったり抽選のことだったりで、予定としてはまだわからないのも多いですが、1つでも多く参加することができればと思っています。


あとは・・・できれば、九州の実家に帰りたいなと思っています。
やっぱり一番時間があるのが夏休みですし、来年からは社会人なので帰るのが難しくなってしまいそうなので、今年の夏に帰らなければしばらくチャンスが無くなってしまうのかなと思っています。
最後に帰ったのは昨年の1月なので家族と連絡をするときに帰ってこいってよく言われてますw
そういう意味でもしっかり計画を立てられればと思っている今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
僕も感じましたけど、今回のひとりごと、ちょっとテンション高かったですよね?

そのせいもあってか、海猫商業高校の話が出たときには思わず吹いてしまいましたw
あれで海とかプールに行けたらスゴイですw
僕が女性なら絶対に行けないですね。


RIOTさんは九州のご出身でしたか。
首都圏からは結構遠いですね~。
おっしゃるように、社会人になると休みも短く、帰省するのが難しくなると思います。
なので、豊崎さん関連のイベントを満喫しつつ(笑)、長期休暇がとれるうちに是非帰られたほうがいいんじゃないかなと個人的には思います。
何よりご両親をはじめご家族が一番心配してると思いますからね。

では失礼しますm(_ _)m
2009/06/20(Sat) 09:20 | URL  | サイコロ #-[ 編集]
>サイコロさん
こんにちは。
やっぱり夏ということで愛生ちゃんのテンションも高くなっていたのかなと思います♪

あれはさすがにつらいですよね(笑)

はーい、九州の田舎者です!w
遠いので帰るのもけっこうめんどくさくてww
やっぱり今のうちですよね。
努力はしたいと思っています。
ただ、もしイベントがかぶったら・・・と思ってしまうのが正直なところだったり・・・w
2009/06/21(Sun) 19:33 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
