豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
唯ちゃんに首ったけ!
2009年06月18日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『あ~るふぁ~るふぁ~♪』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


「けいおん! イメージソング 平沢唯」がついに発売しましたね!!
まずは発売おめでとうございます(^^)
自分も早速聴かせていただいたんですが、
1曲目の「ギー太に首ったけ」が大好きです!
買ってからずっとリピートして聴いててもう何回聴いたかわかりません♪w
本当に良い曲すぎます!!!
もちろん2、3曲も好きです♪


愛生ちゃんご自身が
>めっちゃ
>かっこええ&かわええですよー!!!
おっしゃっているように、
本当に、
めっちゃ
かっこええ&かわええでしたー!!!



>写真は
>『ギー太』と『ギー太に首ったけ』夢のコラボ!
こちらも、
めっちゃ
(ギー太が)かっこええ&(ジャケットの唯ちゃんが)かわええでしたー!!!



昨日一日はいつものゆったり大学生活とは違って、
なぜか忙しくて、まだ昨日の夕飯も食べてないような状態なので、また後で感想をしっかり書きたいと思ってます。


あと、昨日のオンステの件。
実は番組開始前にノーリンのみなさんにお願いしてました。
本当はこういうこと書かないほうがかっこいいんだと思いますが(笑)、やっぱり協力してくださったみなさんにお礼が言いたかったですし、これが自分のやり方なので。
本当にありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
らじおんの7回のときに大体住所いわれてたのをついさっきしりました(笑)

愛生ちゃんはハードケースだったんですね・・・
2009/06/18(Thu) 17:39 | URL  | mikoto #Uy29TNPE[ 編集]
>mikotoさん
少し詳しく言われてしまいましたね(笑)
ただ、あれだけじゃわからないのできっと大丈夫ですw

ブログの写真を見ると、ハードケースみたいですね。
女性には重いだろうなって思いますが、それだけギー太のことを大切にされているんだと思います(^^)
2009/06/18(Thu) 23:13 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
