豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の季節
2009年06月15日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『。。れいんどろっぷす。。』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は「雨」な内容。
関東はもう、梅雨入りしてますね~
自分の住んでるところも1日雨が降ったり曇りだったりでした;;
ちょっと寒かったですよね><


>わたし雨降ったあとのアスファルトのにおい
>すきです。笑
>なんだか
>雨が降ると
>雨と一緒に、空気とかいろんな気持ちとかも洗われてく感じして
>そうゆう時にぬれたアスファルトのにおいがするから
>すっきりした気持ちになるー…気がします
わかる気がします!
雨のときのにおいって気持ちがすっきりしますよね。
雨が降ることでの、ヒンヤリした涼しさとかもちょっと関係してるような気もします♪


>言葉ではうまく言えないけれど
そうなんですよね。
自分も全然言葉では言えません(笑)


今日の内容を読んで、去年のひとりごとを思い出しました(^^)
で、ちょっとひとりごとCDを聞き直してみたんですが、やっぱり「雨トーク」されてました(笑)
「雨が嫌だなって気持ちになっても、好きな部分を探してみるとハッピーな気分になれますよ」ってお話でした♪
せっかくなので他のトラックも聞いてこようと思います(^^)


ここで、愛生ちゃんから天気予報(笑)
>あしたのおてんきは
>曇り予想…
ということです。w
まあ、梅雨なので仕方無いですが、雨が降らないのは良いかなって思います。


自分も折りたたみ傘を持って行きたいと思ってます。
研究でプログラミングをやってて、ノートPCを持ち歩いてるので濡れたら大変なことになってしまいます;;

愛生ちゃんも風邪などひかれないように気をつけてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
