fc2ブログ
豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
キュピーン!!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『キュピーン!!!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は、「初恋限定。」&「よくわかる現代魔法」ジョイントフェスティバルに参加してきました!
お疲れ様でした!


愛生ちゃんが出演された「初恋限定。」のステージは
主題歌のライブから始まり、
いろんなトークを聞くことができました♪
それぞれが演じてらっしゃるキャラクターの紹介や、
恋におちたときの音が「キュピーン!!」だったり、
かなりドキドキな告白台詞を読んだりしてましたね(^^)

>見事にフラれたりもしました…しょぼん。笑
どんまいでした。。。w
元気出してください!w


>オンエアは
>最終回までラストスパートをむかえているところです
>さいごまで
>みんなの『初恋』見守ってくださいね。。。!
そうなんですよね~
最後の最後まで『初恋』見守りながら見させていただこうと思います。


『よくわかる現代魔法』はキャラクターがとても可愛かったですね。
自分は、カッコイイBGMが作品の雰囲気と合っていてすごく気に入りました♪


すごく楽しいイベントでした!
いつものように愛生ちゃんの笑顔を見ることができたり、笑える場面がたくさんあったことももちろんですが、
作品についてのお話を聞いたり、主題歌を生で聞くことによって「初恋限定。」という作品を前よりももっと好きになれました(^^)

本当に素敵なイベントでした!
イベントのときの愛生ちゃん、ブログでの写真もすごく素敵でした!
衣装もすごく可愛いと思います(^^)
ありがとうございました!!


帰りは雨が降ってましたね~
傘を持ってきてなかったので、帰り途中で購入。
でも、駅~自宅は傘をさすほどじゃないくらいの小降りでした。
ちょっと勿体無かったけど、物販で買ったものが濡れなくて済んだので良かったです(^^)


長いイベントだったことや軽く寝不足だったこともあって少し疲れが・・・
気分はすごく楽しくて幸せなのですが、体力的にちょっとつらいので早く寝ようと思ってます><
なので細かい感想はまた後で書こうと思います。


キラキラ輝く時間でした!!
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はちょっと時系列で日記風に書きます。銀座デートもえっとぶりじゃな。ほだけんど、今日は2時間制限なんじゃ。これまでいろいろ愛生ちゃんの出演するイベントを見てきたけれど、やっぱり愛生ちゃんが自分自身で「楽しいっ」って思えることが、ボクらに伝わるファース...
2009/06/14(Sun) 23:10:29 |  さささのさっと。のひとりごと。