豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラド戦記~スラップアップパーティー~第11話感想
2009年06月13日 (土) | 編集 |
第11話「摩訶不思議!眠れる国のクニック族」

愛生ちゃんは、
ステラ役で出演。

今回は可愛い女の子でしたね!
ライオンに乗ってるとことかすっごく楽しそうでした♪
本当に幸せそうな笑顔でした(^^)

お話の中で主役でしたね!!

叫ぶシーンが多かったですね。

良い話でした~
最後に人形が出てきたとこがちょっと感動しちゃいました(^^)


本当にいろんな役で出演されていますね!
これからも出演されるといいなって期待しています♪
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バロンが森の中で馬車を運転してると、謎の空間に引きずりこまれる。ウサギ主催の、番組がはじまった。バロンルーレットの標的にされる。他のメンバーも引きずり込まれたみたいで、イクシアとリュンメイは空中ブランコをやらされる。バロンだけ、安眠術にかかってないとウ...
2009/07/15(Wed) 19:30:38 |  ぺろぺろキャンディー
