豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラド戦記に出演♪
2009年06月07日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『フ~ロロ~!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日はアニメのお知らせ♪

>現在放送中のアニメ
>『スラップアップパーティー~アラド戦記~』に
>出演させていただいてます
とのことです!

ごめんなさい><
自分はまだ見てません;;
ただ、以前「少年イルベク」の役で出演されていたので録画はしているので後で見ますね!

>わたしは
>いろんなキャラクターを
>演じさせていただいてますー!(^^)
ということで楽しみにしています♪


ゲームは・・・プレイしたことないですorz
オンステリスナーなんですが、途中参加だったのでアラドのコーナーはさすがにレベル上げも難しいかなって思ったので見てるだけでした;;


お知らせが遅くなってしまったとのことですが、DVD等でも見ることができるので大丈夫だと思います(笑)
遅くなったとしても、お知らせしてくださってありがとうございます(^^)

写真は台本ですよね♪



(追記)
第10話、早速見てきました!w
愛生ちゃんは「フローレスセント」という精霊さんの役。
「フロ~」って言ってましたね♪
人ではないキャラクターってすごく難しそうです;;
でもすごく可愛かったです(^^)
戦いのシーンでも活躍してましたね~
あそこでは可愛さの中に勇敢さも感じました!

カンナの弟も愛生ちゃんが演じてませんでしたか?
声が似てるような感じがしたのですが、違ってたらごめんなさいです。




『スラップアップパーティー~アラド戦記~』
来週からはちゃんと毎週楽しみますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
