豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マカロン的なお菓子!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『やさしい気持ちになりました』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

現場でマカロン的なお菓子をいただいたみたいですね(^^)
(とある方は「すーぱーまかろん」って書いてますねw)
すごくおいしそうです!!

>激ウマでしたっ
とのことで羨ましいですw
食べてみたいです(^^)
(売ってる場所をご存知の方がいれば教えてくださいw)

>甘味は
>人をやさしい気持ちにさせますね~
確かにそうですね~
自分も甘いものを食べると優しい気持ちになるような気がします♪


そして今日はステキなお知らせが!
>ニッポン放送さん
>『宇宙GメンTAKUYA』に
>ゲストで出演させていただきます~
とのこと!
知ってます!w
まだ曜日が発表される前(?)にラジオ内で告知があったみたいで、それを聞いていたニッポン放送大好きなリスナーさんの知り合いから、
「豊崎さんが出ますよ!」っていう内容のメールがすぐに飛んできました(笑)(ありがとうござました!w)


絶対聴きます☆
すごく楽しみにしていますね(^^)♪
一応告知のページのリンクでも→「宇宙GメンTAKUYA」次回の捜査会議


愛生ちゃんの他にも、豪華な声優さんが毎日出演されるということでステキな2週間になりそうですね!



けいおん!10話見ました!
Tシャツの文字確認できたりもして楽しかったです♪w
感想→けいおん!第10話感想 !


あと、おもしろい記事を見つけたんですが→『大好きな○○がディスプレイいっぱいに ソニーのスクリーンセーバーがすごい』
機能自体は、「へ~こんなのあるんだ~」って感じだったんですが、読んでると・・・

>「イケメン」だとあまり面白い動画がなかったが、「けいおん」で検索すると・・・
ここで「けいおん!」!!!

ちょっとびっくりしましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
