豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第10話感想 !
2009年06月05日 (金) | 編集 |
「けいおん!」

第10話 「また合宿!」

「夏!」って感じの景色から。
憂ちゃんが最初に登場、あずにゃんと初めてのお出掛け、ファーストフードですね♪
(回想シーン)お姉ちゃん・・・水着持ってます。
最初のTシャツは「セレブリティ」。w

そしてOP!
今日もパワーアップverですね♪


本編開始して引き続きファーストフードの場面から。
唯ちゃんのお話、スキンシップ可愛いですね!
Tシャツが「アイス」確認。w
律ちゃんが後ろにいておもしろかったですw
これは本当は原作だと、帰ってきてからのシーンでしたよね。
むぎちゃんお嬢様でしたね!
帰るとだらだらしてる唯ちゃん(笑)
他の二人はあきれてましたが、憂ちゃんが「可愛い」って言ってるのがおもしろかったですw

むぎちゃんの別荘すごすぎです!
そしてまさかの裏切りww

そしてめっちゃ遊んでますね!
唯ちゃんが「律ちゃん博士!!」とか言ってるのもおもしろかったです。
昨年と同じくむぎちゃんが砂ですごいの作ったりとか楽しそうでしたね!!


CMの時間には唯ちゃんのキャラソンCMが!!
あるふぁるふぁ~♪w
楽しみすぎます!!


CMがおわって、ついに練習開始。
絶対音感すごいですね!
自分はチューナーが無いと未だにちゃんとチューニングできません;;
Tシャツは「パラダイス」確認しました。

たまねぎのシーン。
愛生ちゃん名演技GJです!
最近、別の作品も含めて泣くシーン多いですよね。

次は花火♪
みんな「頑張れ~頑張れ~」って言ってましたね!

そして次は、きもだめし。
いつになったら(ry
先生、怖いですww
驚いたときの澪ちゃんの表情が衝撃的でしたw

そしてお風呂シーン♪
いろいろとありがとうございました(笑)

みんなが寝てるときに練習する唯ちゃん。
努力家ですね!(こういうところも中の人に似てる部分なのかなって思います!)
一緒に練習して上手くなって良かったですね!!


あずにゃんの最後の「行ってよかった」がすごく良かったですよね(^^)
最後の写真の笑顔が素敵でした!!


次回は「ピンチ!」
唯ちゃんのギターがピンチみたいですね;;



唯ちゃんのキャラソンのCMですが、
CDが紹介されている記事を見つけました(^^)
『けいおん!イメージソング唯・澪、中身はこんなの。』
記事内で書かれていますが、
「あるふぁるふぁ~」の部分は愛生ちゃんのアドリブだそうですね!
さすがです!!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
また夏が来た! 憂ちゃんと梓ちゃん、友達なんですね♪ 「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ~♪」 確かにかわいいけど!その認識...
2009/06/05(Fri) 21:56:41 |  空色きゃんでぃ
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開
2009/06/06(Sat) 01:40:22 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
