豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月の第1回目のおしゃべり
2009年06月04日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」が更新されていますね!

6月の第1回目のおしゃべり

今日は雨の日が続いているというお話。
自分も関東に住んでいるのですが、最近は雨とか曇の日が多くて快☆晴☆って言えるような天気はしばらく見てない気がします。

家での録音とのことなので音質的に少し厳しいですが、ヘッドホンでじっくり聴いてみると雨の音が聞こえる・・・ような気がしますw

自分も梅雨の季節はちょっと苦手です;;
理由は似てますw
やっぱり外出のときとか困りますよね><
以前、ブログでも書いてくださってましたが、天然パーマさんが本当に大変そうですね;
頑張ってください!


愛生ちゃんは梅雨の季節に備えて、可愛い傘とレインブーツを購入したとのこと(^^)
RPG風に言うのが愛生ちゃんらしくておもしろかったですw

聞きながらネットで調べてみたんですが、レインブーツって本当に可愛いのから普通のブーツと似たような目立たないものまでいろいろあるんですね。
さらに調べてみると男性用もちゃんとあるみたいです♪
傘とかもかなり凝ったデザインでおしゃれなものとかがいろいろあったので、自分も素敵な雨用アイテムを買って梅雨を楽しく乗り切りたいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
「ひとりごと」僕も聞きましたけど、単なるノイズという可能性のほうが大きいでしょうけど、雨音らしきものが聞こえた気がしますw


そうそう、長靴も今や馬鹿にできないくらいオシャレなものがあるんですよね。ビックリしました。
もう「レインブーツ」っていうのが既にオシャレな言い方だと思いますしw


入梅が近いですけど、雨の日に外に出かけたくないのは誰しも同じかもしれないですね。
2009/06/07(Sun) 12:21 | URL  | サイコロ #-[ 編集]
こんにちは!
返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;

あれは絶対、雨の音ですよね!きっとそうですよね!w

雨具をまとめて紹介してるサイトとかあっていろいろチェックしてしまいたした♪

確かに「レインブーツ」ってオシャレな言い方ですね~。記事では愛生ちゃんに合わせて自然に使ってみましたが馴染みなんて全然ありませんw


雨降ってるとどうも気分が乗らなくなります;;
この前も「美容院に行…来週でいいや…」ってなりましたw
2009/06/08(Mon) 21:29 | URL  | ライオット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
