豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまぱん!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『わたしVSくまぱん』(トラバ時タイトル間違えました。ごめんなさいorz)

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

くまぱんめっちゃ可愛いですね!!
恥ずかしい気持ちになりながらもこんな可愛い写真を撮ってくださってありがとうございます!

思わず写真を撮りたくなってしまう気持ちもわかりますw
>一匹購入し
っていう表現がおもしろかったですw
食べてあげないのもかわいそうなので今夜は頑張ってくださいねw
そして、食べた感想とかをどこかでお話していただけたら嬉しいです!

(さすがに難しそうですが、自分もこのパンを探してみたいと思いますw)

今日の内容は久しぶりに日常的な(?)内容ですごくほっこりしました^^
昨日のオンステでもおっしゃっていましたが、ブログを書きながら寝てしまうこともあるくらいお忙しい中、こういうふうに書いてくださるのがとても嬉しいです♪



別件になりますが、トリックスターラブにて、
自分もようやく「グミ&よだれむし」をゲットできました!!
gumi1
gumi2
gumi3
これは可愛いですね!!
ちょっと止まってると、「たいくつったいくつっ!」って言われてすごく申し訳ない気分になりますw
たいくつさせないように頑張って連れていこうと思います!


手に入れるまでにはそこそこ時間がかかりました。
最近やってなかった自分が悪いんですが><
でも、他のゲームに比べてクエストとかやりやすかったと思います♪
女性に人気があるっていうのも頷けます(^^)

自分は3回目で「グミ」が出たので普通・・・かなと。
運が悪い場合はなかなか出ないみたいですね;;


先週はオンステのアークロードの課題がレベル上げだったのでどっちも併行でやることになってしまったので遅くなってしまいましたorz
まあ、どっちも頑張れたので良かったです!



けいおん!のO.S.T.聴きました!
1番好きな曲は「Happy End」です(^^)
この曲は(当たり前ですが)毎回の話の最後に流れることが多くて
「今日もおもしろかったな~」っていう気持ちでいつも聴いている曲なので♪
あと、CMに入る時の曲って「けん玉くん」っていう曲だったんですねww


初恋限定8話見ました!
小宵ちゃんの出番がけっこうありましたし、放課後トークでも出演されていて嬉しかったです!→『初恋限定。第8話感想』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
