豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超!Online Station第22回 感想
2008年12月17日 (水) | 編集 |
最初は番組ブログから♪
感想は前回のときに書いてますので省略させていただきます。
今回は豊崎画伯のイラストコーナーが無くて全俺が泣いたんですが、年末なので忙しいんですね;;
楽しみにしているので、落ち着いたらまた描いてください^^




今日は翌日12時からのリピート放送を聴きながら書いています♪
もちろん昨日リアルタイムで聴いてたんですが、メールを送るのに一生懸命だったのでこっちのほうが細かく書けます^^
毎週これができるといいのですが・・・w


いきなりOPが謝罪会見www
まず、愛生ちゃんがクリスマスな感じで可愛いです!
しーちゃんが厳しい

ちなみに、昨日の愛生ちゃんですが、髪が少し短くなってすごく似合ってます^^
服はいつものように落ち着いてる感じですが袖のとこが可愛いと思います^^

メールテーマは明日何する?

曲に入ったときに愛生ちゃんが「あ!」って言ってたのがすごく気になりましたww

CM明けにはクリスマスツリーがww
クリスマス気分です♪
画面では左半分はクリスマスでした☆

愛生ちゃんいわく、荻様はイルミネーションが似合うとのことw

ケーキが用意されていて、「こんな時間には食べれない」と愛生ちゃん。
愛生ちゃんは全然太ってないので大丈夫だと思います!!

CMが終わると・・・・・・・・愛生ちゃんがケーキ食べてるwwww
すごくおいしそうでした^^

まずは「バトルキャラクターファクトリー」
やっぱり厳しいしーちゃんw
この日の流れは愛生ちゃんを責めることになってますwwwwww

対決は一文字漢字連想クイズです
麦という字で必死にビールと答えている愛生ちゃんが可愛かったですwwwww
自分もビールだと思いました!


続いてはメールコーナー♪
やっぱり普通に平日ですよねw
乗っかってくれる優しいリスナーさんも♪
イブイブイブイブイブ(ryは自分も考えましたw
ケーキの話です

「美様のゲーム紹介コーナー」♪
いきなりみなさんが横向いて・・・ChooChooTRAINwww
ZOOも一応知っていますが自分はEXILE世代ですw
今日のゲームは『ファン!ファン!バギー!』
愛生ちゃんの帽子が使用キャラクターとシンクロしてますw
さすが愛生ちゃん!!
そしてすごいと思ったのが、荻様が美様よりもゲームに詳しかったこと。荻様もさすがですね^^

「ファミスタオンライン!最強ナインへの道!」
絶対来週だと思ってメール送ってませんでしたorz
まあ、送っても採用されないかもしれないんですけどねw
『サンタさんの悩みは?』というテーマです!
愛生ちゃんが選んだのは「トナカイのサーチャージ代がかかる」
荻様が選んだのは「サンタの『サン!』がアホに見える」というメールを選びました!
そして勝者は・・・愛生ちゃん!!!
採用された方もともにおめでとうございます!

次回のお題は・・・エンディングでwww

CMが終わり・・・
「ファミスタオンライン!最強ナインへの道!」のお題は・・・『2009年オンステに起こるであろう衝撃的な出来事』です!

最後はもう一度メールコーナー♪
愛生ちゃんはドジっ娘で可愛いと思います!!

明日は仕事な荻様と豚肉が余ってるので豚汁を作りたい愛生ちゃんがお送りしました~w


これで感想を終わりますー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
