豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋限定。第8話感想
2009年05月31日 (日) | 編集 |
第8話「チョコレーとボマーの憂鬱」
バレンタインの話ですね。
小宵ちゃんはいろんなものお兄ちゃんにあげてるみたいですね。
「今年は何作ろうかにゃ~」って言ってたのが可愛かったです(^^)


「チョコ大福」
「チョコバナナ」
「伊勢えびのチョコレートがけ」
最後のはどうかんがえても・・・
そして
「ウェディングケーキ」!!
すごすぎますねww


ひそひそ話のシーン。
「ひそひそひそひそ」でバリアーがw


小宵ちゃんの変装(?)・・・これはばれるww


今回もけっこう出番が多かったですね♪



そして初恋放課後トーク
今回も愛生ちゃんが登場!!
嬉しいです(^^)
あのひそひそトーク、
確かにやっちゃいけないですよねw
歩ちゃんかっこよかったと思いました!

テーマは「お菓子作りしたことある?」とのことで、
愛生ちゃんは実家にいるときはオーブン等でいろいろ作ったとのこと。
さすがですね!
「自分で作ったのって美味しい」っていうのはわかる気がします(^^)
自分はお菓子作りはしませんが(笑)、料理とかって自分のは思い入れっていうか気持ちがこもってて美味しく感じますよね♪


今回も演技はもちろん、実写パートでの笑顔も素敵でした!
ありがとうございました!!
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る バレンタインデーが近づいた……が、山本岬は悩んでいた。バレンタインデーの意味って何だろうと。思いを寄せる相手・有原有二に渡そうとチョコを買ってはみるが、年下の幼馴染みの衛や
2009/06/01(Mon) 01:46:18 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
