豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第9話感想 !
2009年05月29日 (金) | 編集 |
けいおん!第9話「新歓!」

最初は唯ちゃんのセリフから!
新入部員のあずさちゃんが入ったことでみなさん楽しそうですね♪
特に唯ちゃんがウキウキしてるのが伝わってきます。
「好きな食べ物は?」って聞いちゃうのも唯ちゃんらしいですねw


そしてOPが・・・パワーアップしてる!!!
あずさちゃんが入ってるじゃないですか!
映像として追加されてますが、音でもギターパートが増えてますね!
かっこいいです♪
まさかこうなるとは予想できませんでした。さすがけいおん!ですね、やってくれます!!


そして本編。
あずさちゃんが自己紹介して、「唯先輩。」
先輩と言われてほわぁ~んってなってるのが可愛かったですw
先輩として見栄を張っちゃってましたねww
演奏してるとこの再現シーンがすごかったですw
そしてぎっくり腰とかww


普通お茶してたら、心配になりますよね・・・
先生は、いきなりお茶だったり、猫耳似合いそうとか考えてるとはw
お菓子が出てきて、みんなそれぞれがしゃべってるときに、
唯ちゃんが、「これ何て言うの?」「なんかわかんないけどおいしいね!」(略)「もう一個食べちゃお!」。
食べすぎですw

澪ちゃんの「あの先生ちょっと変なの」がおもしろかったです。

唯ちゃんの「いいこいいこ」で収ま・・・・・・っちゃいましたねw

ケーキをめぐるやりとりが本当に「おもろい」って感じでしたよね。
「ほれ」って言ってましたねw

あずさちゃんの(プレゼントの)猫耳がすごく似合ってました!
「あずにゃん」って素晴らしい名前ですね!


CMがおわってもあずにゃんがいじられてますねww
てか後半は少し時間が経ったんでしょうか?夏服に!

猫耳つけちゃう澪ちゃんが可愛かったですね!

どんどん悪い方向にw
やっぱり桜高軽音部クオリティw


唯ちゃん肝心なときにぎっくり腰。

唯ちゃんやっぱり天才肌が出てますね!
「説明書読まないタイプ」わからいますw

「あずさちゃん専用カップ」可愛かったです(^^)


ちょっと真面目なシーン。

ただ、真面目なのに唯ちゃんの「それだけは勘弁してくだせえ」っていう台詞はちょっと笑いそうになりましたw

最後のとこは感動しました!
「やっぱりこのメンバーだから楽しい」っていう言葉が素晴らしいですね!!


第10話 「また合宿!」
楽しみです!
またいろんなTシャツが見れそうですしww
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、最近は梓加入により 「新OP/新ED」が噂されるけいおん!。 そしてまたCD&グッズがバカ売れ、経費が浮く、 また最高のアニメを京アニが...
2009/05/29(Fri) 04:43:06 |  チェルキエット⌒ぱすてる
Cagayake!GIRLSクチコミを見る 梓がみなみけの夏奈に似ているという話しを聞きますが、そんなに似てますかね?髪形は確かに似てますけど、性格は全くの正反対。まあしかし、貴重な人材が入部してくれたものです。これで、けいおん部も少しは変わるのか?・・・ ☆<5/29...
2009/05/30(Sat) 03:55:21 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
