豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛生ちゃんこんばんは☆
2008年12月17日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

皆さんこんばんは☆

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!!

今日のあきまつりはいろんな情報の告知です^^

まずはジャンプフェスタ!
「アキカン!」についてはこちらの記事で既に書いてるんですが、「初恋限定。」は公式サイトなどの情報がまだ無いですね。(知ってはいましたがw)

「冬コミのひとりごとCD」はこちらの記事で書いてますw

>夏号に続いて
>冬号までCDとして形にしていただけるなんて
>幸せいっぱいです。。。( ´ω`)
ファンとしてもCD化は本当に幸せです!
申し訳ないのですが、愛生ちゃんのファンになったのがわりと最近なので「ひとりごと」は最近のしか聞けてません><
それがついに聞けるということで今からわくわくしています♪

「4人しゃべり配信中」はもちろん聴きましたよ!
夏のときはその域に達していなかったので聴けませんでしたがorz
愛生ちゃんは進行役でしたね^^
あ、もったいないから別の記事でまた書きますwww

とにかく残り2週間ちょっとの今年ですが、まだまだ愛生ちゃんが活躍する場がありそうなので情報楽しみに待っています!!


あと管理人日記こちらで更新してますw


ではでは。。。☆


(追記)ちょっと後から気付いたのですが、今回のタイトルには『』が付いてないですね。
挨拶だからあえて付けなかったのか、それとも愛生ちゃんがドジっ娘だからなのかw・・・
更に発見したのが、ジャンプフェスタ「2008」。公式には「2009」ってなってますよ~とこっそり言ってみますw
感想はまた明日にでも書くつもりですが、今日のオンステもおもしろかったです^^
(感想はこちら
ドジっ娘な愛生ちゃんもすごく可愛いと思いますよ!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
