豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐみとよだれむし登場!!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ぐみとよだれむし』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


MMORPGのトリックスターラブにて、
愛生ちゃんがデザインしたボイスペットの「グミ&よだれむし」がついに公開されましたね!

自分の目やお耳で確かめてきました!(他の人のなのが悲しいところですがw)
自分もついによだれむしが動くところが見れて感動しています!!


>わたしの落書きのようなデザイン画
そんなことはないと思います。
愛生ちゃんの絵は、素晴らしい芸術作品だと思います!w


本当に可愛いですね(^^)
自分も
むねきゅんです!w
もえもえきゅんです!ww



サンプルボイスも聞かせていただいたのですがすごく可愛かったです!
「よだ」って呼ぶのがすごく良いと思います♪
デザインも細かい部分まで愛生ちゃんがいつも描くイラストが忠実に再現されているデザインでさすが「デザイン・監修」ですね!
自分はまだレベルが足りないので連れていくことができませんがレベル上げを頑張りたいです♪


愛生ちゃん、
こんな可愛くて素敵なキャラクターのデザインをしてくださってありがとうございます!!




昨日のオンステで、いろんな人に頑張れって言われたのでレベル上げ頑張ってます。w
これだけは、言いたいんですが・・・確かに少しだけうるさかったんですが、○○○○な発言はしてません!w
『今週の課題はレベル上げ↑↑』



初恋限定。第7話見ました!
小宵ちゃんのシーンが多くて嬉しかったです!
感想→『初恋限定。第7話感想』


かなり遅くなりましたが(書いてなかっただけですがw)いくつかの雑誌に愛生ちゃんやスフィアのことが掲載されてましたね。→6月号の雑誌関連


あとはちょっと日記的な記事(オンステのことなど。)→『自分も唯派です!』
(タイトルがこんなでごめんなさいw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
