豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週の課題はレベル上げ↑↑
2009年05月27日 (水) | 編集 |
昨日のオンステも楽しかったです!

放送はもちろんですが、チャットも(笑)
またしゃべりすぎたので
また多くのリスナーさんにご迷惑をおかけしてしまったかもしれないですね。ごめんなさい。
たくさん「自重しろ」って言われる中w、普通に「www」と笑ってくれるリスナーさんの優しさがあって、頑張ることができていますww


昨日の、なぜかでかいことを言ってしまったチャットのやりとりに責任を感じたのでw、あの後レベル上げしてました♪
「4」→「8」になり、
既に4も上がりましたよ!!


そしてそのときの出来事なのですが、なんとオンステメイツ2号さんがログインしてきましたw
普通にプレイされているということは他のリスナーさんから聞いてはいたのですが、ギルド内のチャットで挨拶されてびっくりしましたw
少しチャットでお話させてもらいましたよ^^
「パーティでレベル上げすると早いですよ」って教えてくださいました♪


今週はバイトが多めだったりテストがあったりで若干忙しいですが、ギルドのためにある程度頑張りたいと思ってます♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
こんばんは~!!
今週のオンステの課題は難易度が高いですよね~。
頑張ってもレベルが上がらなくなってきてるんですよね~(まだ14ですけど)
自分も頑張って、レベルを上げるのでお互いに頑張りましょうね!

それでは。
2009/05/28(Thu) 01:35 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: こんばんは~
こんばんは!
レベルが低すぎる自分にとっては今までのも十分難しかったですけどねw
計算したらなかなか厳しい数字が出てきましたよね;;
(きっと今回が最初で最後だと思いますがw)貢献度は高いはずですが、達成できるかはなかなか・・・w
とりあえず頑張りましょうw
2009/05/28(Thu) 02:38 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
