豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月号の雑誌関連
2009年05月25日 (月) | 編集 |
かなり遅くなってしまいましたが、愛生ちゃん関連雑誌を買いました!
(※買った雑誌全てについて書いているわけではないです;;)

「声優アニメディア6月号」
最初に・・・ステッカーが付いてて愛生ちゃんのもありましたね(^^)
もったいないのでもちろんそのままにしておきますが(笑)

記事はスフィアとして♪
今回はPVの撮影のときのインタビューでしたね(^^)
愛生ちゃんの手が球体にあたったりとか他のいろんなセットのことが書かれてました。
撮影の合間の楽しそうだったり真剣だったりなスフィアのみなさんの写真を見ることができました!

そして、毎月楽しみなスフィアの千里の道も四歩から

今回は当番が戸松さんで、ビリヤードにチャレンジされてましたね♪
愛生ちゃんがビリヤードにはまっているっておっしゃってたのはこの企画にも関係してるのかなって思いました~。
そして優勝おめでとうございます!
この企画は本当にみなさんの表情が楽しそうですよね!
洋服も素敵でした!!


「Voice Newtype No.032」
まずは、けいおん!のキャストでのインタビュー!
もはやお馴染み(?)な桜高校の制服での写真でした。
インタビューの内容は、キャラクターの紹介やみなさんが実際に組んでいるバンドについて♪
みなさんそれぞれの楽器への想いが書かれてました(^^)
全人類の憧れに向かってがんばってください(笑)

次にスフィアの特集。
写真は、満開の桜がバックになっていてとても綺麗でしたね!(もちろんスフィアのみなさんも綺麗でした!)
結成や1stシングル、これからの意気込みについて書かれてました♪
「4人が一緒ならコンプレックスもパワーに変えられる」っていう文章が印象てきでした(^^)



「Pick-up Voice vol.18」
ポスターをめくると・・・いきなりスフィアのポストカード!
可愛いです(^^)

そしてスフィア特集のページ♪
まずはFirst Streamな白のイメージの衣装。
PVのときとは別の衣装で、みなさん白で統一されていてとても似合っていたと思います(^^)
次のページでは一人ずつ。顔のアップと全身の写真が載っていて素敵でした!
その次からは爽やかな洋服での写真とロングインタビュー。
愛生ちゃんは髪の後ろのほうを部分的に編んでいる髪型で、青が基本色な服でこちらも可愛かったです!
ロングインタビューも詳しくてよかったです。
結成の経緯とかお互いのこと、Future Streamについて、今後についていろいろと知ることができました!


今月もいろんな雑誌で愛生ちゃんを見ることができて嬉しかったです!
お疲れ様でした!ありがとうございました!!
来月も期待してます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
