豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分も唯派です!
2009年05月24日 (日) | 編集 |
普通の日記はきっとお久しぶりです。(3000アクセスのを除いて)
イベントが少し落ち着きましたね。愛生ちゃんもファンのみなさんもお疲れ様でした!
それでもやっぱり週の前半は忙しい、管理人です。
理由は研究室。少しずつ勉強もしているんですが、あと一歩具体的な方向に進まないので毎週いろんな意味で悩まされています;;


そう言いつつもオンステのメールやチャットはちゃっかり(というよりもかなり頑張ってw)参加してますけどね。
先週はめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!
読まれた後に、愛生ちゃんファンの同志からグッジョブメールが来ましたwww
(しかも一人じゃなかったというw)
チャットでもおめでとうって行ってくださった方がいて、オンステの全ての方々に感謝です(嬉泣)

そしてチャットではごめんなさいでした!
放送中は特にいろいろ我慢できなくてすごくめんどくさいやつだったと思います(汗)
次回放送のときはきっと普通です。w



そんな感じで遅れてたアニメも少しずつですが見つつだったりです。
とりあえず初恋限定。は遅れを取り戻しました。
(けいおん!はちゃんとリアルタイムで見てますよ!)
ただ、全てを見れてない状態なのでなんとかしなければ;;


あとは・・・スフィアの2ndシングルがタイアップに決まったということで、
「剣と魔法と学園モノ。」の1作目をプレイしてみました(^^)
ちょっとやった感想・・・めっちゃ時間かかりそうです!w
最初のキャラ作成だけでもいろいろ悩んで時間がかかって、レベルも上がりにくくてお金もたまりにくくてしかもいきなり敵が強いという・・・序盤でもなかなかハードでした;;
良い意味だとやりこみ要素満載です♪w
これは2だとさらに盛り沢山な内容になるのかなと!
もちろん楽しみなんですが、しばらくはこればっかりやってる状態になりそうですw


あとあと、ここでちょっと紹介でも。
けっこう長く知り合いな方がイラスト描いてブログに載せてるんですが、その方が描いた唯ちゃんがかなり上手かったです!
唯ちゃん愛されてるな~と♪
「いら▼トレ」様の記事『けいおん!2回目』
たぶん2年前くらいに知り合ったんですが、絵の上達がすごいです♪
これからは活動の幅が広がるということで、応援しています(^^)


(ちなみにこの日記のタイトルは↑のブログ様の記事の文章からw)
そんな感じでちょっとしたことをいくつか書いてみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
