豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肩たたき券の結果。
2008年12月15日 (月) | 編集 |
こんばんは!RIOTです。
「豊崎愛生さんを応援するのが目的のブログ」なのであんまり書いていませんでしたが、管理人のつまらない日記ですw


いろいろ書くことはあるんですが、まずはポーション!
「ポーション。」の記事で、愛生ちゃんとは違うものを買ってしまったので、後から購入♪
NEC_0022.jpg
こっちはマスカット味でしたが・・・しゅわしゅわしました!
なるほど、把握しました。おいしかったかどうか聞かれて、「しゅわしゅわした」っていう感想が正しいですねw
嫌いではないですよw


次にひとりごで話題になっていた「シュトーレン」♪
横浜に行く機会があったのでSOGOで探してみました^^
そこでいくつかのお店で見つけたので1つだけ買ってみました!
アンデルセンというパン屋さんで売っていた、「ショコラーデ」です。
ショコラーデ1
外観はこんな感じです。
ショコラーデ2
切った断面はこんな感じ♪
名前の通りチョコレートベースな味で、レーズンとかがおいしかったです^^
大きさはけっこう小さくて可愛い感じで、その分値段も630円とお手ごろ価格w
オススメです!

愛生ちゃんがせっかく食べ方を教えてくれたんですが・・・おいしかったので今日の昼と夜で食べちゃいましたwww
また買ってきますw

アンデルセン公式ページ
トップのフラッシュでシュトーレンがいきなり出てきてステキですね☆
いろんなところに店舗があるので買いやすいと思います^^


アニメイトに行ったときにアキカン!を2冊購入♪
NEC_0020.jpg
買うの遅くてごめんなさい;;
就活で忙しかったり他にも今まで読んでるラノベが多かったりでなかなか><


オンステ様からついにノベルティ到着!
NEC_0024.jpg
素晴らしいですね!
正直に言うと、ハンゲームのロゴに背景真っ白みたいのを想像してましたw
でも、ちゃんと番組のノベルティになってるんですね!しかもデザインがかっこいい!!
複数回読まれてるので保存用もばっちりですwww


そして最後に、先日横浜に行った理由ですが、そう、オンステのメールの内容。母親に会ってきました。
と、大げさに書いたんですが、普通に横浜ぶらついて食事しただけなんですけどねw
会うのはけっこう久しぶりでした。
自分の今後のこととか実家の家族のこととか話してたんですがみんな元気そうで良かったです^^
そうそう、肩たたき券ですが・・・あげられませんでしたorz
さすがに恥ずかしいです。愛生ちゃんwww
でも、昼代は(大した金額ではありませんが)俺が出しましたし、
俺「今度実家に帰ったら肩たたきでもしてやるよ」
母「期待しないで待ってるわ(笑)」
な感じでしたww
まあ、次に実家に帰るのがいつなのかわからないわけですがwwww

そんな感じで週末の報告を終わります♪w
かなり長くなちゃいましたw
あんまりネタを溜めてしまうのはよくないですねww


今年もあと2週間とちょっとですが、まだまだ今年の愛生ちゃんのイベントだったり愛生ちゃん関連のCDだったりが出るので楽しみです♪
ではでは~。

(次の「管理人の日記」は今年の愛生ちゃん応援のまとめなんかを年末ぎりぎりに書くことになると思います。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
