豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんとうにありがとうございました!
2009年05月23日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ファーストストリーム』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まだ「1st Stream」の余韻が残っている気がします。
特にスフィアの曲を聞いていると、「あ~良いイベントだったな~」って思ってしまいます。
遅れましたが感想も書きました。→『「スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~」感想』

感想の記事でけっこう長めに書いたのでこちらでは短くなってしまいますが、
本当に素晴らしいイベントだったと思います。

自分も今回のイベントはとても心に残ることが多かったので絶対に忘れません。
幸せな時間をありがとうございました!!

>これからもがんばります
と何度も書いてくださっているところから愛生ちゃんの前向きな意思が伝わってきます(^^)

自分はファンとしてこれからも応援を頑張りたいと思っています!!

これからも素敵な声で幸せな気分にさせてください。
頑張ってください!
本当にありがとうございました!!



そして最後に・・・写真がすごく可愛いです!w


初恋限定。の初恋☆放課後トークで愛生ちゃんが出演されてましたね!
小宵ちゃんのメインのお話が既に放送済みだったので、正直諦めてたんですがすごく嬉しかったです(^^)
今回も素敵でした!!

寿さんのブログ「みなころび八起き」の記事『☆どばちゃんです☆』にて、
愛生ちゃんが描いたどばちゃんが載っていますね♪
さすが愛生ちゃん!可愛いです(´∀`)


ととモノらじお聞きました!
ゲームの発売が楽しみになってきました♪
愛生ちゃん、進行お疲れ様でした(^^)
毎週楽しみにしているので頑張ってください!!

しかも来週は桜高軽音部のみなさんがアニスパにゲストだそうで、出演おめでとうございます!
こちらも楽しみにしていますね♪


けいおん!劇中歌ふわふわ時間買いました♪
1曲目は素敵なコーラスを、2曲目はかなりかっこいいアレンジでのかっこよくて可愛い歌声をありがとうございます!!
(感想→『ふわふわ時間!』

「豊崎愛生のひとりごと」も更新されていますね!
自分も温泉すきですよ!!
(感想→『5月の第2回目のおしゃべり』

あとは3000アクセスしてたので、お礼を含めた日記を。→『祝☆3000アクセス!』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
