豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第8話感想 !
2009年05月22日 (金) | 編集 |
けいおん!第8話「新歓!」

最初は憂ちゃんの合格発表の日から。
受かってよかったですね!!
憂ちゃんの合格を唯ちゃんのほうが喜んでましたね^^
さすが優しいお姉ちゃんですね!


そしてOP。先日生で聴いたのでいつもよりテンションが上がる気がします♪


新年度当日。
唯ちゃん、律ちゃん、むぎちゃんは2年2組。
澪ちゃんだけ1組。。。
ここで憂ちゃん登場♪クリーニングのタグはずしてくれたり寝癖直してくれたりして、お姉ちゃんみたいですねw
寂しそうな澪ちゃんがかわいそうです・・・w


ここからは部員集め!
「食っちゃ寝食っちゃ寝」のとこの唯ちゃんの反応はさすがですねww
ここでさわちゃん登場♪

・・・キグルミでの宣伝。
「おいしいお菓子もいっぱいあるよコケー」って言ってましたねw
さすがにあれで追いかけられたら怖いなとww
走ってるときとか、演技の中にかなりつらさとかでてましたね^^


そして軽音部にいくと・・・メイドさんw
澪ちゃんの連れて行かれる勢いがすごかったw
紅茶運ぶのをやってもらうのとか唯ちゃんらしかったですねw
それぞれ一人ずつ軽く紹介。
恥ずかしがりつつでてくる澪ちゃんが可愛いかっ・・・それでも僕は唯派です!w

その後はちょっと演奏♪
ジャージでしたがw

梓ちゃんがちょくちょく出てますね~


軽音部の1番良いところは「楽しいところ」。

ちょっと前までの「アイスゥ~」が可愛かったですw
Tシャツは「ロマンス」、確認しました。w


そしてついに部活紹介の演奏会♪
澪ちゃんは緊張してるけど、唯ちゃんは100円拾って喜んでましたねw
曲目は、
1.ふわふわタイム
2.カレーのちライス
3.私の恋はホッチキス
4.ふでペンボールペン
全部澪ちゃんが考えたんですよね?独特ですね!
これが全部音源化するのかなって期待しています(^^)

ボーカルは誰かっていう話になって前のライブでトラウマになったのか澪ちゃんの「ヤダ!」連発。
そこで
唯「ラーメンだけじゃ?」澪「ヤダ!」
むぎ「ギョーザもつかなきゃ?」澪「ヤダ!」
おもしろかったですw

演奏中♪
曲順だと・・・憂ちゃんが入ったときは「カレーのちライス」。最後のとこだけでしたがかっこよかったです!
ここで唯ちゃんのMC。
安心して聴いていられるMCということでこれは中の人と一緒だなと(^^)
「でもー」っていうの唯ちゃんらしいですがw
そして「私の恋はホッチキス」
歌詞忘れちゃった唯ちゃんドンマイですw
今回は唯ちゃんメインで澪ちゃんがコーラスっていう形でしたね~
こっちも良いなって思いました!
曲も桜高軽音部らしい曲だなって思いました♪
ギターとキーボードが活かされてる曲でしたね。
CD化が楽しみです!!


そして演奏の後の日。
入部希望の子が!!!
良かったですね!


次回予告はネコ耳が映るだけという斬新さw
第9話は「新入部員!」
楽しみです♪


愛生ちゃん、
今回も素敵な演技をありがとうございました!!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
