豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伝えてくれてありがとう!
2009年05月18日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『キラキラ☆はじまる』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


まずは感謝の気持ちを。
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!!



昨日は、『スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~』に行ってきました!
出演されたスフィアのみなさま、一般参加されたみなさま、お疲れ様でした!!

イベント終了後に一緒に参加したみなさんとお話していたこともあって23時半くらいに家に帰り着きました。



毎回、感動させていただいているミュージックレインのみなさんのイベントですが、今回も本当に素晴らしいステージだったと思います。
思いっきり笑った場面もあれば感動して涙が出た場面もありました。
スフィアのみなさんの努力がとても伝わってきた内容でした。


全体的な流れなどは一旦休んでから改めて書こうと思っています。
結局ほとんど眠れなくて疲れてしまっています;;


ですが、これだけは言いたいです。
愛生ちゃんの気持ち、伝わりましたよ!
もちろん愛生ちゃんのありがとうを伝えたい気持ちって本当に大きいものですし、それを100%受けるのはとても難しいことだと思います、でも今日のイベントで楽しい気持ちになったり感動したりできたということは確実に伝わってるんだと思います。

自分の中では、とても大切な思い出として心に残ることになると思います。


いつも思うことなのですが、行って良かったです!
愛生ちゃんの笑顔が見れて良かったです!
楽しく応援できて良かったです!!
こんな素敵なイベントに参加できたことが幸せです。


最高のイベントでした!
本当にありがとうございました!!



イベント後に愛生ちゃんファンの知り合いに撮ってもらった写真を。
おそろいおそろい~♪
物販は懐事情により、全ては買えなかったのですが偶然にも買ったものと色が愛生ちゃんが着てらっしゃったものと同じだったので、撮ってもらいました!
おそろいおそろい~♪w
あと、ひとりごとの春号も購入しました。
今回もふたりごとが収録されているということで楽しみです♪


いつものように、
>みなさま
>ゆっくりおやすみくださいませ。。。☆
と書いてくださっているので、自分はそろそろ寝ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいイベントありがとうございます
本当に、本当に、本当に、本当に、素晴らしいイベントでした。
豊崎さんの最後に見せた涙が全てを物語っていたと思います。
これからも楽しく和やかにさせてくれるイベントを期待しています。
本日は本当にありがとうございました。

RIOTさんもお疲れ様でした。
2009/05/18(Mon) 02:19 | URL  | 南井貴之 #-[ 編集]
Re: 素晴らしいイベントありがとうございます
お疲れ様でした!
最後は一緒に感動しました。会場全体がそんな雰囲気に包まれていたと思います。
心からスフィアのみなさんにお礼が言いたいです。
今後のイベントも楽しみです(^^)
2009/05/18(Mon) 15:19 | URL  | RIOT #-[ 編集]
良いなぁ~
こんにちは。
イベント参加お疲れさまでした。
本文を読ませて貰っている内に、イベントを通じて愛生ちゃんやスフィア、そしてファンのみんなが1つになってますね(^O^)

自分も参加したかったです(>_<)
2009/05/18(Mon) 16:44 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: 良いなぁ~
本当に会場が1つになっていて、感動の連続でした。
今後もこのようなイベントはたくさんあると思います(^^)
2009/05/18(Mon) 18:39 | URL  | RIOT #-[ 編集]
うを~!!羨ましいですー
来年にはきっと!!←毎回言ってる気が・・・
2009/05/19(Tue) 17:43 | URL  | るー★ #halAVcVc[ 編集]
Re: タイトルなし
楽しかったですのでいつか絶対参加したほうがいいですよ^^

来年、会場でお会いできるのを楽しみにしていますw
2009/05/21(Thu) 18:12 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
