豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スフィア1stストリーム当日!!!
2009年05月17日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『スフィア☆きらきら』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

ついに!ついに!今日は
『スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~』
ですね!!!!

>わくわく
>どきどき…☆
自分もわくわくどきどきしてます!w
楽しみすぎるー☆w


>あしたは声に歌に
>『いまのわたしにできること』をいっぱいいっぱいつめこんで
>お渡しできるようにがんばります
いろんな愛生ちゃんが見れそうですよね!
期待してます♪


愛生ちゃんのありがとうって普段から伝わってると思います。
でも、もっともっと伝えたいっていう気持ちを持ってるのがすごいです。
くやしいって書かれてますが、『いまのわたしにできること』ができればそれで十分だと思います。
それが、経験とかを重ねていくうちにどんどん大きくなっていけばいいのではないでしょうか。

頑張ってくださる
愛生ちゃんを見れることが
自分は幸せです。


>みなさまと一緒に過ごす時間が
>きらきら輝く大切な時間になりますように。。。!
絶対なります!Cagaya・・・輝きます!w


自分の心にたくさんのものが残るんだろうなって予想します(^^)

愛生ちゃんの笑顔におあいできること
心より楽しみにしています!




本当に本当に楽しみで楽しみで楽しみで今日は寝られそうにありません。

今日は全力で楽しみながら全力で応援できたらなって思っています(^^)


今まで準備お疲れ様でした!
前にも書きましたが、毎回毎回の準備にかなり努力をされてきたんだと思います。
絶対成功すると信じていますので、
頑張ってきてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
