豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第7話感想 !
2009年05月15日 (金) | 編集 |
けいおん!第7話「クリスマス!」

最初は小さい頃の唯ちゃん&憂ちゃんですね!
可愛い!!w
Tシャツがおやつ☆
朝はおやすみ☆www
憂ちゃんのために叱られてまでクッションの中身を使ってホワイトクリスマスを見せてあげる唯ちゃんの優しさに感動しました!!

投稿時は寒そうな憂ちゃんにマフラーを一緒に巻いてあげる優しさに感動しました!
そして手を温め合う姉妹の優しさに感動しました!w

クリスマス会の約束。
ベタ子さん入りました!ありがとうございます!w

唯ちゃんの家でのTシャツ。
「ポリスマン」www


むぎちゃん抽選すごいですね!そしてすごろくにするとか・・・さすがです!

「ふわふわ時間」のCMでテンションが上がってきました!!


働き者の妹と遊び人の姉ww

一生懸命庇ってる

能天気な姉と健気な妹!


さわちゃん来ましたね!!
サンタの唯ちゃんがめっちゃ可愛かったです。

高校生ってすごいですね♪ww

プレゼント交換はなんだかんだで楽しいですね!!
うまく唯ちゃんと憂ちゃんが交換になってすごく良い話でしたね^^

みんなの芸がおもしろかったです♪

寝るときのTシャツはいなか○←なんでしたっけ?w

年越しはもろこしでしたよねwww


初詣も楽しそうですね(^^)

唯ちゃんのお願いが「おいしいものがたくさん食べられますように」だったのが唯ちゃんらしかったですね!
そして軽音部のお願いでも「むぎちゃんのケーキが(ry」ww
さすがです!
そして最後にも食べ物の話ww


(今日もおもしろかったので、未完成すぎますw)

次回は、「新歓!」楽しみです!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
けいおん
けいおんの第7話ですか~。
福岡は、少し放送が遅れているのですぐには見る事はできませんが楽しみにしておきます。
また、次の話は新キャラ登場しそうな感じですね。
それでは。
2009/05/16(Sat) 00:02 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: けいおん
なるほど。
放送が遅れてしまうんですね;;
ネタバレになってしまうので、今後はできることなら読まないほうがいいかもしれませんよ。

そろそろ出そうですねw
2009/05/18(Mon) 15:15 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラブラブ姉妹がラヴすぎる話(爆) そして…そんな姉妹を生み出した両親はこれまた超ラブい夫婦らしい。 ビバ、ラヴシスターズ!! TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 ポニーキャニオン 2009-05-20by G-Tools
2009/05/15(Fri) 03:03:24 |  風庫~カゼクラ~
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客...
2009/05/16(Sat) 03:20:27 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
