豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スフィア1stストリームまであとすこしっ!
2009年05月15日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『気分は東京DISCOナイトだよ!』

愛生ちゃん、ちゃおー!ww
今日も更新してくれてありがとうございます!

『スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~』まであと2日ですね!!
めっちゃ楽しみです!!!!

自分も浮かれてます♪
そして、
>本日も絶賛準備中。。。!
本当にお疲れ様です!
あと少し、頑張ってください!!


そして、グッズ販売の告知もありましたね!
これも嬉しいです!!
嬉しくて嬉しくて、昨日見つけたときに紹介の記事も書いちゃったりww→スフィア 1st Stream公式グッズ発売決定!!
愛生ちゃんも書いてるように、新しいグッズも本当に素敵ですよね!
某所では一緒に参加するみなさんと何を買うか相談してます♪w
大阪と名古屋に行けなかったくらいなのでお財布さんの中身がちょっとピンチなんですが、できるだけ頑張りたいと思ってますww

絶対に、スフィアとおそろいおそろい~♪します☆☆☆


タイトルの「東京DISCOナイト」って愛生ちゃんのオススメな曲ですよね!
先程、久しぶりに聞いてみたんですが、テンション上がります!!
ワクワクしてきますよね♪



昨日の記事で愛生ちゃんが紹介してくださった、戸松さんの「こいのうた」聴きました♪
今回は、とても優しい曲ですよね(^^)
自分の中では元気なイメージが強いんですが、こういう曲もすごく合いますね!
ハルカレンダーを読んだらカップリングも注目してほしいって書いてありましたが、こいのうたとは完全に雰囲気が違う、かっこいい曲でした~
2色の戸松さんが楽しめる1枚ですね!
そしてジャケットですが、こちらは「こいのうた」にとても合っているおちついた雰囲気の写真が多かったですね。音符と星が合体してるセットが素敵だなって思いました。
ミュージッククリップも曲の感じがすごく出てましたね♪
見てるうちに、夜中に静かなところで聞くのにぴったりだなって思いました!


こんな感じで思ったよりも多めに(?)感想を書いてしまいましたw
なんか戸松さんのファンみたいになってますが、
RIOTは豊崎愛生さんのファンです!!
愛生ちゃんも、「豊崎愛生」名義でCDリリースしてほしいです(^^)



リリースといえば、以前の記事のコメントでも書いてくださった方がいましたが、
「ふわふわ時間」が来週の水曜日(5月20日)に発売ですね!
先日、某アニメショップに行ったら流れてました♪
なので商品を選んでるフリをしながら聞こえる範囲でお店の中をうろちょろうろちょろしてましたww
おかげでバッチリ「ふわふわ時間」とカップリングの「翼をください」が聴けました!
「ふわふわ時間」はアニメのあのシーンで聴いた瞬間に本当に良い曲だなって思ってて録画したのを何回も見てたんですが、フルで聴けてすっごくテンションが上がってしまいましたw
「翼をください」はめっちゃかっこいいアレンジになってましたね!
曲自体は誰でも知っている有名な曲ですが、予想以上でした♪
ちなみに、着うたは既に配信されていて、メール着信音に設定してあるのはナイショです!
電話は「Cagayake! GIRLS」なのはもっとナイショです!!w


たまにはアマゾンのやつを貼ってみて売り上げに貢献・・・って、みなさんとっくに予約済みですよね!w
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る



そして最後の挨拶が、今日は
>でわでわー
>ほにゃね~☆
で、すごく可愛かったです!


でわでわー
ほにゃね~☆ww
(自分が言っても気持ち悪いだけですね。ごめんなさい。)
コメント
この記事へのコメント
明後日ですね
お久しぶりです。
いよいよ明後日に迫りましたね。
今から期待に高鳴っています。
どんな歌を唄って下さるか、またどんなイベントになるか、
本店今から楽しみでしかありません。

楽しい、また嬉しいイベントになる事を今から祈っています。
2009/05/15(Fri) 22:14 | URL  | 南井貴之 #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~!
イベントいよいよですね!
5月17日…、スフィアにとってもファンにとっても最高の日になると良いですね!!
しかし、自分は地方なので行くことが出来ないので残念です。

またイベントの事ブログで書かれると思いますので、その時楽しく読ませて貰います。

それでは。
2009/05/15(Fri) 23:58 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: 明後日ですね
コメントが遅れてイベント後になってしまってすみません;;

自分もすごく楽しみな状態で参加しました!
特に今回はキャラクターソングのコーナーに期待してました♪
2009/05/18(Mon) 15:11 | URL  | RIOT #-[ 編集]
Re: こんばんは~
コメントが遅れてイベント後になってしまいました><
すみません。

本当に最高のイベントでした!
詳細はどれだけ書けるかわかりませんが、後ほど書いてみようと思います。
2009/05/18(Mon) 15:13 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
