豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしい名物パーティー
2009年05月13日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『食べまスフィア』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


>あした5月13日っ
>『こいみのるひ』はっ!
>はるちゃんの4枚目のシングル
>『こいのうた』発売日ですよ~
今までちょっとしか聞いたことなかったんですが、今日じっくり聴いてみようと思います♪
オンステの最後にも紹介してましたよね(^^)

愛生ちゃんに、「きくべし!きくべし!」って言われたら聞くしかないです!!w
自分以外のリリースの告知もしちゃうなんて、さすがです!というのと同時に愛生ちゃんは本当に戸松さんのことが好きなんだなって思いました♪


そして、先日の「Dream Stream」の移動中のお話、
>大阪→名古屋のあいだでは
>マネージャーさんが買ってきてくださった
>たこやきとかぶたまんとかシューマイとかを食べながら
>名古屋→東京のあいだでは
>みそたまや手羽先をガジガジして
>ちょっとした『おいしい名物パーティー』状態でした!
羨ましいです!!
おいしいものたくさんありますよね~
自分は今日、GWに名古屋に遊びに(スフィアではないですがw)行った友達に手羽先味のせんべい的なものをもらったんですが、おいしかったです♪
特に名古屋はいろんなおいしいものがありそうで、一度は行ってみたいなって思ってます(^^)


写真のしゃちほこキ○ィのお名前スタンプもめっちゃ可愛いですね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(Wed) 17:27 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
コメント確認しました。
公開しても何も問題無い内容だと思いますが、ロックされていてこちらからでは表示できないのでこのままレスしますね。

よろしくお願いします。
2009/05/14(Thu) 14:28 | URL  | RIOT #-[ 編集]
楽しんでますね~!!
愛生ちゃん、メッチャご当地料理楽しんでいるんですね~。
けど、大阪のたこやきは美味しいです!!

しかし、イベント参加したかったです。
大阪まで来ていて、大阪・名古屋でイベントなんて…。福岡など地方でもイベントしてほしいです~。

長々と書いてスイマセンでした。
それでは、また。
2009/05/14(Thu) 23:30 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: 楽しんでますね~!!
大阪のたこ焼きおいしいですよね(^^)
次に大阪に行く機会があれば食べてきたいと思っています♪

九州まで来るとなるとなかなか大変ですからね~
スフィアのみなさんが今後さらに活躍されると思いますので期待しましょう!
2009/05/18(Mon) 15:08 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
