豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dream Stream@大阪&名古屋
2009年05月11日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『やさしいきもち』

愛生ちゃん、昨日も更新してくれてありがとうございます!

まずはイベントお疲れ様でした!
自分は行けませんでしたが;;
今回は行けなかったということで、知り合いの方々だったり他のブログのみなさんだったりの感想を読んでからトラバしてみようかなと♪
みなさんの感想を読んでみると、当たり前だとは思いますが「楽しかった」って書かれてますね!
読むたびに、「いいな~」って羨ましくなってますww

>どの会場でも
>たくさんのみなさまの笑顔に出会えて
>わたしにとって忘れられない、宝物のような時間になりました
とのことで、参加したみなさんにとっても愛生ちゃんにとっても素敵なイベントになったようで本当に良かったですね(^^)

そして写真。
素敵です!そしてお弁当がおいしそうです!w
お腹もいっぱいになったみたいで良かったですね(笑)


いつものように、こういうイベントの後の文章の1行1行から
愛生ちゃんの「ありがとう」っていう気持ちがすごく伝わってくるんですが

>ひとのきもちって
>伝えたりうけとったりして
>くるくるまわって巡っていくものなんだなぁ

っていう部分が特に心に響いた気がします。
普段から伝えたいって思ってるんですが、
これからも感謝の気持ちを応援という形で伝えられたらって思ってます(^^)


2ndシングルでイベントがあれば、少し遠くても頑張って行ってみたいです♪
(いろんな事情次第ですが;;)
初めて名古屋に行く用事がスフィアのイベントになることを祈ってます!


17日楽しみにしてます!
今回もかなり充実したイベントになりそうで今からワクワクしてます♪
ただ、そんな素晴らしいイベントになるということは、出演者やスタッフさん等の関係者のみなさんが準備を頑張ってくださってるということですよね。
(スフィア結成も関係していたと思いますが)前回も準備がとても忙しかったとお聞きしたので、今回も大変そうですが残りの約1週間、頑張ってください!!
本当に本当に楽しみにしています!!
コメント
この記事へのコメント
さっき、Yahooで見たんですが・・・
こんばんは~。
自分もイベント行きたかったな~。

話は変わりますが、今さっきYahooニュース「豊崎愛生」をキーワードに検索したら、6月17日にけいおんのキャラソンが出るんですね~。
今月の20日には劇中歌、来月はそれぞれのキャラソン。
之から、けいおんがランキングに入ると良いですね~。
それでは。
2009/05/12(Tue) 00:07 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: さっき、Yahooで見たんですが・・・
>Yahooニュース「豊崎愛生」をキーワードに検索したら
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%CB%AD%BA%EA%B0%A6%C0%B8
けいおん!のニュースがいくつかでますね~
Yahooニュースは普段は全然使わないんですが、今後はたまに検索してみようかなって思いました^^

キャラソンはまだ間に合うので待ってるんですが、「ふわふわ時間」は予約済みなので楽しみです♪

ごちゃごちゃしちゃうのが嫌なのであんまりやってないんですが、アマゾンのリンク貼ったりしたほうがいいかなってちょっと思いました。
2009/05/12(Tue) 11:08 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
