豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『距離』を飛び越えて
2009年05月10日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『あしたは。。。☆』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は大阪と名古屋でのイベントということで、楽しみにしてます!・・・と言いたいんですが、行けませんorz
行きたかったんですが・・・お金が無くてw
普通にバイトしてたら行けたんですが、さすがに;;
就活の反動ですw
なので、関東から応援しています♪
行ける方々が羨ましいです!
先日の東京のイベントのように楽しくて行った人が幸せになるようなイベントになるように頑張ってきてください!!


自分は九州出身で、すごく地方な人なので気持ちはすごくわかります。
1つのライブに参加するのも大きなことですし、アーティストさんとかが地元に来てくれたらめっちゃ喜んでましたww
そんな状況で、こんな素敵なイベントがあるのって本当に素晴らしいことですよね!
思いっきり、はしゃいできてください♪



全然関係無い話で申し訳ないのですが、今日は「母の日」ですねー
祖母の世話のために関東に母親が来てて、今日は弟と一緒に祖母の家に行くことになっているので行く前に弟呼び出して何か贈る予定です・・・が、ノープランなのでこれから考えますw
お金も無かったり、なんかいきなりでびっくりで気持ちの整理がつかないことがあったりなのに・・・でも、頑張ります!w


遅くなりましたが、初恋限定。小宵ちゃん回見ました!
『初恋限定。第4話感想』

けいおん!第6話も放送されましたね!
期待をさらに上回る素晴らしい回でした♪
『けいおん!第6話感想』

ひとりごと5月の第1回のおしゃべりも更新されていますね。
『5月の第1回目のおしゃべり』
コメント
この記事へのコメント
東京のイベントには行かれたんですよね?
自分は、全くイベント関連に参加することができなくてイベントに参加できる方が羨ましいです。
福岡でも、イベントしてくれれば有り難いんですけどね(笑)
2009/05/11(Mon) 12:48 | URL  | 卓球魂 高は #3RVd7.PE[ 編集]
Re: タイトルなし
東京には参加してきましたよ~
そうなんですよね;;九州ってほんとにイベントとか少ないですよね><
ちなみに自分はもっと地方なので、福岡まで行かなきゃいけなかったりする分、福岡の方が羨ましかったりしましたがw
スフィアのみなさんがもっと活躍して、九州や北海道に来てくれるといいですね!
2009/05/11(Mon) 13:00 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
