豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第6話感想
2009年05月08日 (金) | 編集 |
けいおん!第6話「学園祭!」

今週も始まりましたね!
いきなり幕が上がるシーン♪

ここでOP!w
めっちゃ楽しみです!!!w

学園祭ですね!
唯ちゃん声枯れてるww
可愛そうだけど素晴らしい演技ですね^^

「お兄ちゃんごめんよ~」とかおもしろかったですw
「どすこいどすこい」のとこもすごいですね!!
ここまでの声の使いわけって今まであんまり機会が無かったのに本当にすごいです!!!

衣装ですが、澪ちゃんがかなり緊張してますねw
そして唯ちゃんがスク水着てるwwww


そしてCM明け。
アンプってけっこう重いですよね~
軽々運ぶむぎちゃんがすごいですね♪
しかし、唯ちゃんはCMが明けても声がかわいそうですね・・・(同じ日なので当たり前ですがw)
この声でずっとってなかなか難しそうですね;;お疲れ様です><

めちゃめちゃ動揺してる澪ちゃんが可愛いですねw

MCの練習、良い感じですね♪

澪ちゃんに「すっごく可愛いよ」って言ってますが、
唯ちゃんもすっごく可愛いです!!

幕が・・・幕が上がりましたね!!!!!!

澪ちゃんを励ますときの唯ちゃんの言葉・・・感動しました!

これは・・・「ふわふわ時間」ですね♪
本当に本当に良い歌なんですけど!!!!!
コーラスで一人声がつらそうな人がいましたがwww
でも、とにかく素晴らしい曲でした!
ちょっと録画したので、もう1回聞きなおしてきます!!

最後はハプニングもありましたが、すっごく楽しみにしてたライブシーンは本当に良かったです!!

桜高軽音部のみなさんありがとうございました^^


次回は「クリスマス!」ということで、
もう冬なんですねw
早い気がしますが、楽しみです^^
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
勢いがありますね。
こんにちは~。
けいおん、勢いがありますよね。
しかも、今月の20日にはこの話の中で歌われた歌がCD発売されるんじゃないですっけ?
これからも、けいおんの快進撃に期待します。
2009/05/11(Mon) 12:44 | URL  | 卓球魂 高は #3RVd7.PE[ 編集]
Re: 勢いがありますね。
けいおん!が盛り上がっててすごくテンション上がってます♪
そうです!「ふわふわ時間」が5月20日に発売です!
曲としてもかなり好きなので、既に予約済みです♪w
2009/05/11(Mon) 12:51 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、けいおん!(第5話 「顧問!」)の感想をポットキャストにて収録! 「さわ子先生のパンチラはなし?」、「真田さんがさわ子先生な理由」、「ムギちゃんは魅力的なキャラなのか?」等、アニメブロ
2009/05/09(Sat) 11:37:24 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
