豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月の第1回目のおしゃべり
2009年05月07日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」が更新されていますね!

5月の第1回目のおしゃべり
今回はゴールデンウィークなお話でした。
愛生ちゃんはいつもよりのんびり過ごせたということで良かったですね^^
(最近特に活躍されてたので休む暇あるのかなって思ってて案心しました。)
夜のお散歩でいいことがあったみたいですね♪
お花の種類がわかったら、ひとりごとで教えてほしいです!
たまには自分もお散歩してみようかなって思いました~


ちなみにゴールデンウィークですが、自分もわりとのんびりだった気がします。
(ゴールデンウィークに入るかわかりませんが)26日にいきなり幸せなイベントがあって一気に盛り上がったんですが・・・その後はあんまり予定もなくてゆっくり過ごしてしまいましたw
でも、同じ趣味(?)な人達と飲みに行ったりとかできてめっちゃ楽しい日もあったりでした♪
逆に学校の友達とは、まだ就活してる人も多くて全然遊びに行けなくて残念でした><
家にいる日もそこそこあって今までなかなか時間が無くてできなくて、やりたかったこと(アニメ観たり♪ゲームやったり♪ラノベ読んだり♪)がたくさんできたので、そういう意味では充実もしてたかなって思います。

そんなGWでしたー。
今日からは学校が再開・・・頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
