豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋限定。第4話感想
2009年05月06日 (水) | 編集 |
第4話「世界の誰より大好きな」

小宵ちゃんの回ということで期待しまくった状態で見始めます♪

今回は最初から中学生チームですね^^

小宵ちゃんの「お兄ちゃ~ん」ww
動きがおもしろいですよねw

見つけた瞬間飛びついてるのがめっちゃ可愛いです!!
ブラコンが全開に出てますね!
ぎゅ~って言ってるのが素敵すぎます。

嬉しくて両サイドの髪の毛が動いてるのもおもしろいです。
朝弁当作ってくれるとかできた妹さんですね~

「LOVE」って書いてある弁当www

小宵ちゃんと二人っきりとか本当に羨ま(ry
いきなり伊勢えびとか豪華すぎますね!
泣くシーンも完全に騙されちゃいますね~

電話のシーンの変わり様がwwww
こういう使いわけもさすがですね^^

たらいのとことか笑えましたw

尾行中の注文のときの声の変え方とかも電話のときとは違ってわざとらしさみたいのが出てましたね。

振られたお兄ちゃんに優しくしてあげる小宵ちゃんが本当に良い妹だなって思いました!!
松坂牛のハンバーグ作って怒られて泣いちゃってる演技も素敵でしたし、「チラ」ってやつが好きですw
小宵ちゃんは最高の妹ですね!!

改めて、小宵ちゃんみたいな妹が欲しいって思いました^^

作品の特徴でもあると思いますが、心の中の台詞が多くて楽しかったです♪
たくさん笑えました^^
今回も素敵な演技をありがとうございました!!!


そして今回の初恋放課後トークも愛生ちゃん登場!!
いきなり「Future Stream」の振り付けから入りましたね♪
愛生ちゃんが頑張った回ということで、本当に頑張ってましたね!
電話のシーンw あの対応は本当に笑いましたww
愛生ちゃんが役について深く考えてるっていうのが伝わりました。
他のバリエーションも聞いてみたいですww(是非DVD特典に(ry)
トライアングルな内容のトークはそれぞれのみなさんの個性が出てましたね。
さすが、愛生ちゃんは1番相手を傷つけない(?)優しい対応だと思いますww

それでは、ドキドキ!w
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
