豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
とりあえず、自己紹介しておきます♪
RIOTと申します!
関東在住の学生です。
趣味はオタ関連全般w
まず好きな声優さんは「豊崎愛生」さん!(他にもいますがここでは割愛させていただきますw)
アニメ、漫画、ラノベ大好きです!1年前くらいから声優さんのイベントに参加することも多くなりました。
あとは、同人即売会に参加したりゲーム(一般が多いですあっちのPCゲーも興味が無いわけではありませんが、ほとんどやってないですw)
こっちに入ったのは、魔法少女リリカルなのは。w愛生ちゃんは関係無いですが、まあ「きっかけ」なので。

愛生ちゃんを好きになったのは「戸松遥」さんのnaissance発売記念イベントが石丸電気で行われたときの司会をされているのを見たときです。進行の上手さはもちろん、メイン出演者の持ち上げ方、会場のお客さんへの気配り、そして会場を和やかな雰囲気にしてくれることがここまでできることに感動しました。超ラジGirls!等で、以前から知ってはいましたがこのときに「この人を応援しよう!」っていう気持ちになりました。
それ以降は超ラジGirls!にメール投稿し始めましたが、2回読まれて番組終了(泣

そんな感じです。
割とメール投稿とかもやってます(他の番組含むw)

まだ経験は少ないですが、愛生ちゃんのイベントにはなるべく「ムファッサ」を付けて参加します!w

全然まとまっていませんが、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
