豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第5話感想
2009年05月01日 (金) | 編集 |
けいおん!第5話「顧問!」

季節は夏ですね!
唯ちゃんの「おいっす」って挨拶が良かったです!!
バンドのイメージってあんな感じってのは確かにわかるかもですw

やっぱOP素晴らしいですね!

怯える澪ちゃんが可愛いですねw

先生優しいですね~^^

律ちゃんが部活申請用紙を出し忘れてたとこが場面の変化とかめっちゃおもしろかったですww
律ちゃんらしいですよね♪

走るシーンもすごかったです!
歯ギターとかすごすぎですww

・・・しまったww
先生に圧倒されてそのまま見てたらCMになってしまいましたwww
(後でちょっと追記しましたw)

先生、ワイルドやり過ぎwwwwwww
律ちゃんがたくましかったですね!

唯ちゃんが澪ちゃんの歌詞に気に入ってるのが可愛かったです!w
キラキラしてましたね☆
澪ちゃんの心の友その3になりたいですw

そしてむぎちゃんが・・・これはまだ言わないほうがいいですねw
「どんとこいです」って言ったのがww

ボーカルやりたいモードの唯ちゃんがすごく可愛くておもしろかったです!w
一瞬一瞬で感情が変化して、素敵な演技だと思いました!!
歌とギターどっちかしかできない・・・「ですよねーww」っていう展開ですね。w

さわ子先生の特訓・・・
先生「練習させすぎちゃった♪」
唯ちゃん「声枯れちゃった♪」
爆笑しましたww
顔がペ○ちゃんwwww

それにしても、枯れた声できるってすごいですよね!
愛生ちゃんの実力を改めてすごいなって感じました!!


次回は「学園祭!」
みんな練習、練習言ってましたね~
最後の最後で幕が上がるシーンが!!
来週も楽しみです♪
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
けいおん
お久しぶりです。

けいおん、良いですよね~。
しかも愛生ちゃんがやるキャラメッチャ可愛いし愛生ちゃんの声が合っていましたね。
自分も、けいおんバリバリ見ています。
それでは。
2009/05/02(Sat) 00:17 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: けいおん
演技という意味でもすごく楽しめますよね♪
展開もおもしろくて毎週の楽しみの1つになってます^^
これからの唯ちゃんの更なる活躍に期待です!
2009/05/03(Sun) 18:29 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
律ちゃんのせいかぁーヾ(*`⌒´*)ノ でもちゃんとフォローしなかった澪ちゃんもウッカリさんw みんなムギちゃんのケーキに夢中になっちゃ...
2009/05/01(Fri) 16:27:10 |  空色きゃんでぃ
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ☆<5/01更新>前回、けいおん!(第4話「合宿!」)の感想をポットキャストにて収録! 「注目の花田脚本・・・果たしてその評価は!?」、「澪の魅力とは?」、「花火のシーンの意図とは?」等、アニメブロガーが集まりあ
2009/05/02(Sat) 02:22:08 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
