豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2009年04月28日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ありがとう』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


一昨日は秋葉原で行われた、スフィアのCD発売記念イベントに参加してきました!
まず、感謝の言葉を伝えさせてください。
ありがとうございました!
お疲れさまでした。

本当に本当に感謝しています。
今は電車の中なのですが、幸せな気持ちでいっぱいです。
スフィアのみなさまに素晴らしいパワーをもらうことができました。


3店舗とも参加させていただいたのですが、
トーク&握手をしていただいた代々木アニメーション学院。
トーク&ポスターお渡しをしてくださったとらのあな。
トーク&ライブをしてくださった石丸。

一つ一つが自分の中でとても心に残る素敵なものでした。


ここだけの話ですが、何回感動して泣いたかわかりません。


特に最後のライブが楽しくて楽しくて最高でした♪
スフィアのみなさまも感動されていたのか、目が輝いていました。

1日通してイベントに参加して、スフィアのみなさまの「想い」が伝わってきました。

今回のイベントでもっとスフィアを応援しようと思いました!
更なるご活躍をお祈りしています!!

本当にありがとうございました!


とらのあなのときに愛生ちゃんがポスターを貼ってほしいっておっしゃってたので、早速貼りました!w
NEC_1154.jpg



あまり詳しくは書けていないのですが、感想も一応書きました。
Dream Stream@代々木アニメーション学院
Dream Stream@とらのあな
Dream Stream@石丸電気
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ウチなぁ、青いブリンクの『ブリンク』っていうキャラが好きなんじょ♪(*^.^*)」すれ違いや回り道を繰り返して、最終的にたどり着くまでには993日という月日が必要だったようだ。ある時は超ラジ公開放送の日付を間違えて浜松町のビル前で呆然とした。ある時は開演時間を...
2009/04/29(Wed) 00:16:57 |  「さささのさっと。」豊崎愛生ちゃん、高梁碧さん。
