豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dream Stream@石丸電気
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日は石丸電気で行われた、
「Dream Stream」に参加してきました!

トーク&ライブということで、まずはトークから。
最初は自己紹介だったり、スフィア結成のお話。
ここはスフィアのみなさまのスフィアへの「想い」がすごく伝わる内容でした。
本当に感動しまくっててこの時点で泣きそうになってた自分ですw

次に、くじの箱の中から紙を取り出してその紙に書かれている内容についてのトークのコーナー。
「アキバ名物を考える」「ぬるキャラ」「最近初めてやったこと」
アキバルーン。アキバにスフィアのロゴがたくさん浮かんで欲しいですよね^^
パーマonパーマのお話w
アニソンぷらすでもお話がありましたよね^^
髪型素敵でしたよ!


そして、ついに!ついに!
待ちに待ったライブ♪♪♪


まずは
「Treasures!!」
大好きな曲です!!
もともと楽しい曲ですが、生で聞くともっと楽しいですね!!
1番のハモリ部分で一気にテンションが上がりました♪
そして、サビ→愛生ちゃんソロパートで最高でした!!

すごく盛り上がった状態で次に
「Future Stream」
大好きな曲です!!(すみません、どっちも大好きです!w)
PVを何回も見ていたので一緒に振り付けしてましたw
他のお客さんもやっている方が多くて、会場が1つになった気がしました♪

やっぱ「スフィア」すごいなって思いました!
本当に感動して感動して・・・ありがとうございました!!!


ライブコーナーが終了し、
5月17日のイベントや2ndシングルが「宙のまにまに」の主題歌になることなどの告知。

そして最後に1人ずつ挨拶。
みなさん感動されていて、涙で目が輝いているように見えました。
それにもらい泣きしました;;
でも、本当にそれくらい感動的でした。
みなさんが頑張ってらっしゃったり、お互いのメンバーや曲やファンを大切にしてくださっていてその気持ちからの涙なのかなって思いました。

前半のトークはめっちゃ楽しく、
そして後半のライブでは、もちろん楽しかったですが、その中に感動もいただいて本当に素晴らしいイベントだったと感じました。


スフィアのみなさま、本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
