豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超!Online Station第21回 感想
2008年12月10日 (水) | 編集 |
昨日はいろいろと忙しかったり思うことがあったりで更新できませんでした;;

まずは、番組ブログの更新から
『アークロード史上最大のアップデート』の情報満載な回でしたね!
前回の感想はこちらで書いてますので省略します。

「豊崎画伯の芸術作品コーナー」
今回は目が大きい描き方でしたね^^
いつもの絵も可愛いですが、今回は萌えキャラですねwwww
>手書きでゴメンネ
いや、むしろありがとうございます!って感じなんですがw
愛生ちゃんの負担にならなければ、今後も手書きにして欲しいっていうのが個人的な希望ですww



そして、やっと本編!w
第21回の感想です♪

まず始まるといつものように挨拶!
愛生ちゃんは、特にスタッフさんからの指定は無しw
毎回楽しみだったりするので、できればまた再開して欲しいっていうのが個人的な(ry
最初の方から「ケロケロ」全開wwww
前に比べて可愛いケロケロなのでいくらでもやっちゃってください!スタッフさん!w

メールテーマは、本日がノーベル賞の発表?(←常識が無くてすみませんw)ということで「あなたが取ったノーベル○○賞」!
ノーベル賞を勝手に考えちゃえっていう、センスが要求される(?)テーマです。
自分は、ノーベルムファッ・・・・・・・・はい!そして、CM!!w

CMが終わってメールコーナー。
早速メールが読まれました!!!!
メールテーマとは関係無い内容だったのですが、お二人に相談したかったのでメールを送りました。
(これについてはこの記事の最後で・・・)


最初のコーナーは『バトルキャラクターファクトリー』
そろそろクリスマスも近いですし、愛生ちゃんと荻様それぞれが男役、女役となってセリフを言うという対決でした!
まずは荻様の男ver.本業(?)ということでかなりガチな演技が聞けるのかと思ったら・・・まさかのジャック○ウアーのモノマネwwww たしかにかっこよかったけど、それ以上におもしろかったですwwww
次は愛生ちゃんの男ver.男の子役をしてる印象があまりなかったんですが、かっこいい声だったと思います!!!! 「これは!!」って思いました。もちろんいつもの声が大好きですが、こういう声でもアニメに出演して欲しいっていうのが個人的な(ry
そして次は愛生ちゃんの女ver. 愛生ちゃんは巨乳な感じを意識したとのこと。自分は「大人っぽい女の子」な印象でした^^ さすがです!!
最後はお待ちかねの荻様の女ver. すみません、思いっきり笑ってしまいましたwwwww 確かに男性が女の役をするのってすごく貴重ですよね~。

荻様はかなり頑張ってて、愛生ちゃんも「負けました」って言ってたんですが、判定は愛生ちゃんの勝利。おめでとうございます!
すごくおもしろいコーナーでした!w
文章の内容も、かなり楽しかったです^^


次は美様のゲーム紹介コーナー
「タイピング劇場」の紹介でした^^
実はこのゲーム。一時期すっごいはまってました!
いろんな世代の人が参加してて、チャットが見やすくてかなり盛り上がってました♪
このゲームで毎日のように会ってるグループみたいのがいて、オフ会したこともありますwww
それくらい思い入れのあるゲームでした!
最近は有料曲とか増えちゃって遊んでないですがww


最後は『私を守って!ナイト オブ アラド』。
久しぶりですね^^
今回の参加者の方はかなり強かったらしく、無事に愛生ちゃんを守ることができ勝利でした!
おめでとうございます!!


最後は時間ぎりぎりでしたがメールコーナー。
メールテーマについてです。
自分みたいな新参者ではなく、昔からの常連の方々でしたね!
やっぱりみなさんすごいなと;;
自分もついていけるように頑張ります!!

最後の最後までメール読んでくれるのが素晴らしいですよね!オンステのみなさまありがとうございます!!


そんな感じで感想終了です♪


最後に・・・愛生ちゃんに言われたので、作ってみました。
肩叩き券
シンプルですが、これが『男の「肩叩き券」』ww


ではでは、来週の放送も楽しみにしています♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
おめでとうございます~
(メールよまれたことです)
私も読まれましたよ~

肩たたき券、私は今小学生なのですが
母の日、父の日には先生が作りましょうっていうので毎年つくってます。
2008/12/10(Wed) 16:22 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
ありがとうございます^^
ありがとうございます!
mikotoさんも読まれてましたよね。おめでとうございます^^

小学生なら可愛いからいいですよね♪
ただ、大学生が作るのは大問題だと思いますwww
これからもお父さんとお母さんを大切にしてあげてくださいね^^
2008/12/10(Wed) 17:38 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
