豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかのちょらすぱっぷ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ちょらすぱっぷー!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


びっくりしました!!
まさかのゲストですね;;

今日は油断して普通にバイトしてましたよ・・・orz
聞けてないのでリピートで聞きます><

明日のアニスパも頑張ってください!!


「メロンとなじみのスパークリング☆KISS」
ついに最終回でしたね。
終わってしまうのは寂しいですが、最終回もいつも通り楽しく聞けました♪
最後は感動的でしたが。
素敵な番組ありがとうございました!
16回の放送お疲れ様でした^^


けいおん!第4話おもしろかったです。→『けいおん!第4話感想』
ひとりごと更新されてましたね!→『4月の第2回目のおしゃべり』

なんか、fc2さんの調子が悪かったので。→『ありがとう!おめでとう!』
コメント
この記事へのコメント
アニスパップ~!!
アニスパップ~!!

明日、アニスパに愛生ちゃんが出ますね!!
これは絶対に聞くしか無いですね~。
わっし~節が、どこまでスフィアを宣伝してくれるのか?

それと、スパキス!!終わっちゃいましたね~。
終わっちゃうのはホント悲しいですよね。
アキカンも、OVA制作が順調みたいなので楽しみに待っておきましょう。

それでは。
2009/04/25(Sat) 00:47 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: アニスパップ~!!
返事が遅れてしまってすみません;;
けっこう前になってしまいますが、アニスパは聞きました~

アキカンのOVA楽しみですよね♪
2009/05/03(Sun) 18:27 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
