豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月の第2回目のおしゃべり
2009年04月23日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」更新です♪

4月の第2回目のおしゃべりです♪

まずは、しょんぼりなお知らせ・・・
東京は桜が散ってしまいましたね><

自分の通っている大学の桜の木も、みんな葉っぱに変わってしまいました。
でも、それを見ながら友達と「今日も暑いな~」ってしゃべってる自分はけっこう元気でテンション上がってたりするので、気温とともに気分も暖かくなってるのかなとも思います♪
なんか急に暖かくなっちゃってますよねw
最近は服を選ぶのに時間がかかります;(といっても大した格好してないのですがw)


今回は「写真」のお話。
雑誌の取材などでポラロイドを撮ったりするらしいです。
そのときの余った写真を、愛生ちゃんは実家に送るとのこと^^
しかも最近はメッセージ等を書いて送ってあげてるとのことで、それは絶対喜んでもらえますよね!
とても素敵な親孝行だと思います!!

ちなみに自分は・・・さすがにありませんw
たぶん自分の写真なんか送っても両親は喜んでくれないと思いますしww

ただ、写真を撮ること自体はとても素晴らしいことだなって思います。
景色とか撮るのってすごく良い趣味だなと♪
ブログのリンクを貼ってくださっている方の中にも写真が趣味な方がいて、写真を撮るために○○に行ってきました~みたいなのってすごく羨ましかったりします!


ちょっと本題の「写真」とはずれてしまうんですが、「親孝行」について。
最近、自分ができた親孝行といったらやっぱり「就職の内定の報告」かなと。
実は電話がかかってきたときはたまたま弟の引越しの手伝いで、母親&弟と一緒に弟の新☆部屋で食事してました。
そのときに会社から電話がかかってきて合格のお知らせを聞いた瞬間、電話しながらガッツポーズ!w
そのあといろんな連絡をいただいて、電話を切って、直接その場で自分で母親に報告できたのがすごく良かったと思っています。
父親には電話で連絡…したんですが、酒飲んで酔ってましたww
まあ、これはいつものことなんですがw

とりあえず、弟も自分も落ち着いたので親としても一段落かもしれません。
弟が一人暮らしに慣れたらバイト代で何か親孝行でも…って思ってるんですが、弟は夏休みに実家に帰るから明けるまでバイトしない宣言をしてるのでいつになることやら…w


そんな感じで別の方向にいきましたがw、
今回は心が暖かくなるような素敵なおしゃべりでした!
ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
