豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう!おめでとう!
2009年04月22日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『すべてのあなたへ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日発売のCD全部買いましたよ!
本当に素晴らしかったです!!

まずは、ありがとうございます!
そして、おめでとうございます!


今日のブログの内容もとても感動しました。
文章の一行一行がいつも以上に心に響きました。
また感動して涙が・・・(ってもういいですねw)

とある場所では「泣ける歌じゃないから!」って突っ込みをいただきましたが(その節はありがとうございましたw)本当に感動したんですよ!!
メロディーも歌詞も前向きで、泣ける要素なんてないはずなんですが、

愛生ちゃんの歌声の優しさが伝わってきたり、その歌声を聞くことができる嬉しさが込み上げてきました。そういう意味での「感動」ということが伝われば幸いです。

>CD発売日が決定してから
>きょうにいたるまでに
>いろんなかたからいただいた
>『おめでとう』というあたたかい言葉
>わたしぜったい忘れません。。。
>何度いっても言いたりないほど
>心から、ありがとう(^^)
特にこの部分に本当に感動しました。
「わたしぜったい忘れません。。。」には愛生ちゃんの強い「意思」を感じました。

今まで、イベントや雑誌で、愛生ちゃんのスフィアへの想いをたくさん見たり聞いたりしてきましたが、嬉しさや楽しさや頑張ろう!っていう気持ちがそれぞれから伝わってきました。
僕は、その想いを絶対に忘れません
それを感謝の気持ちにつなげてこれからも応援し続けていこうと思っています。

素敵な楽曲を本当にありがとうございます!!

CD発売なので楽曲をって書いたんですが、よく考えたらそれだけにとどまらない気がします。
過程とか、全てに感謝したいです!

これはまだスタートということで、これからどんどん活躍されるのと同時に忙しくもなるのかなと思いますが、頑張ってください!!


>だれのものでもない
>みなさまのうたになって
>いっぱいいっぱいはばたいていきますよーに。。。!
自分のうたにもなるように、まずは歌いたいと思ってます♪
カラオケに行きたいです!あえて一人で行ってガンガン歌ってこようかなと♪w
知り合いに、早速「CagayakeGIRLS!」何回も歌ってきたよって報告してくれた方がいて、めっちゃ羨ましくなりました!!www
近いうちに絶対行きます!!


そんなこんなで、
「感謝の気持ち」ももちろん忘れずに、
「楽曲を楽しむ」こともしっかりやっていきたいと思いながら、素敵な楽曲たちを聴きながら眠りたいと思っています。

楽しくてなかなか眠れそうにないですが、明日は朝は早くないし、自然と眠ってしまうまで聴き込んでみるのも、今日くらいはアリかなと♪w

それでは、最後にもう一度。

ありがとうございます!おめでとうございます!





CDの感想とかはまた別の記事でちゃんと書きたいです♪
(って言いながら先延ばしにしてるのがいくつか;;頑張ります><)



そして、この2日間のラジオの話。
伊藤かな恵さんの超ラジ!Girls!
三瓶由布子さんの超ラジ!Girls!
どちらも楽しかったです♪

伊藤かな恵さんのところではしっかり告知しつつのおしゃべり。
三瓶由布子さんのところでは「豊崎愛生のターン」が続く。
という、どちらも楽しそうな愛生ちゃんの様子を見てすごくほっこりしましたww
ちょっと懐かしさもありましたね♪

素敵な番組をありがとうございました!!


三瓶さんは引いてないとのことなので安心してくださいw
ただ、イメージは「滝」になったらしいですwww
三瓶さんも楽しかったとのことです^^

お疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
