豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶対聞きます!!(というか見ますw)
2009年04月21日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『よろしくお願いしますっ!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

もう日付が変わってしまいましたが、文中でもある通り、伊藤かな恵さんの超ラジgirlsにゲストですね!!
先週の放送で発表があり、そのときからめっちゃ楽しみにしてます♪
聞くのはもちろん、メールもできれば送るつもりです!!
リスナーとしてですが、自分も文化放送を聞く時間がいつもよりも長くなって『文化放送デー』ですw


4月22日の三瓶由布子さんの超ラジgirls
4月25日のアニスパ!に「スフィア」として、ゲスト出演が決まっていますよね!


今週は愛生ちゃんや、スフィアのみなさんがたくさん見たり聞いたりできる週ということですごく楽しみにしています♪
普段のお仕事に加えてということで、お忙しくなるとは思いますが、楽しく頑張ってください!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
こんばんは。
チャットお疲れ様でした。
最近ブログにコメント出来なくてスイマセンでした。
大会の申し込みの資料を作ったりして疲れてすぐに寝てしまい来る事が出来ませんでした。
之からは、頑張って来るようにしますので、これからもブログともどもよろしくお願いします。

しかし、いよいよ明日発売ですね。
しかも、明日も愛生ちゃんが超ラジに出るんですよね~。スフィア宣伝週間!!
土曜のアニスパまででるなんて・・・、これはチェックするしか無いですね。

それではまた来ます。
2009/04/22(Wed) 02:02 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
チャットお疲れさまでした!
都合により今週は早く落ちちゃいましたが、とても楽しかったです♪
できればみなさんと鹿を狩りに行きたかったのですが…w


> 最近ブログにコメント出来なくてスイマセンでした。

自分も最近は学校の研究室のことが忙しくていろいろと追われている状況です;;
忙しさっていう意味ではすごくわかるので暇なときに覗いてくださるだけでも嬉しいですよ^^
お互いがんばりましょうね!

CDはもちろん買って聞きまくってますし、ラジオも楽しんで聞かせていただきました♪
今週は愛生ちゃんを見ることができる機会が多くて幸せです!
アニスパも楽しみですね♪
2009/04/23(Thu) 12:04 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
