豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージックレイン公式サイトリニューアル!!!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
MusicRay'n Official Web siteがリニューアルしています!!!

もちろん所属メンバーの写真、ページもリニューアル♪

豊崎愛生さんのページ

写真が可愛い!!!w
ちなみに自分がこの中で、好きな写真は、「ミュージックレイントップの帽子をかぶっている愛生ちゃん」「愛生ちゃんのページのトップでカメラを構えている愛生ちゃん」「PFの、りんごとその皮を持っている愛生ちゃん」「Worksの窓際で帽子をかぶった愛生ちゃん」「My roomの立っている愛生ちゃん」です!
はい、全部です!!w


PFもかなり詳しくなっていて、新参者の自分でも愛生ちゃんのことを深く知れました!!


同感できることもあったり、やっぱり愛生ちゃんは独特な感性を持っているところもあるので違うな~ってとこもけっこう多かったですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
