豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピポパプ~のイベント
2009年04月19日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『プッププ~♪』

愛生ちゃん、昨日も更新してくれてありがとうございます!


後からのトラバになってしまいますが;;

前日からかなりわくわくだったピポパのイベント♪
行ってきました!!

PIPOPAのイベントお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです♪
今回も愛生ちゃんが可愛かったですし、素敵なMCでした。
愛生ちゃんのおかげで全力で楽しむことができました!!


感想等も書きたいのですがこれからバイトですorz
今日は早く電車に乗りたくて、昨日ずっと起きっぱだったので、帰りの電車の中では立ちながらウトウトしてたので、軽く体力の限界を感じますww

でも楽しいイベントにパワーをもらって、まだなんとかなりそうなので、限界突破して頑張ってきます♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね。
お疲れ様でした。
非常に楽しいイベントでしたね。
豊崎さんかわいらしかったですし、他の出演者の方々も面白かったです。
RIOTさんも参加されていたのでしたら、ご挨拶出来ればよかったのですが残念でした。

後、blogのLINK承諾ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/04/22(Wed) 00:44 | URL  | 南井貴之 #-[ 編集]
Re: 楽しかったですね。
まず返事が遅れてすみませんでした;;
主に学校が理由で忙しかったです><

イベントお疲れさまでした!
本当に楽しかったです♪
お会いできなかったのは残念でした><
愛生ちゃんのおかげで、これからもたくさん機会があると思いますので楽しみにしています^^

こんなブログにリンク貼ってくださってこちらこそありがとうございます!
こちらからも後ほど貼らせていただきますので、これからもよろしくお願いします!
2009/04/23(Thu) 11:55 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
