豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第3話感想
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ギターの弦って最初は切っちゃうことありますよねw
自分も澪ちゃんみたいに恐い派だったので、ギターやってるときはそろそろやばいなって思ったらやめてましたww
「ぷにぷに~」が可愛いですね^^

ギターの練習は最初はコードですよね
TAB譜は簡単なのにって思ってしまうピアノ経験者ですww

「大丈夫だねっ!」のピースが可愛かったです♪

テストの結果は・・・唯ちゃんはクラスで一人だけ追試><

「別の日」ってアバウトですねww


追試の勉強中・・・気が散ってるwwww
「あはははは~うふふふふ~」ってゴロゴロしてるのが可愛かったです!

CMでかなり高まりました!

そして妹・・・想像がおもしろかったですwww
憂ちゃんはほんとうにできた子ですよね~

勉強中・・・律ちゃんがww
ケーキがあるとわかる唯ちゃんww
ページの進み方が半端なかったですね!ww

勉強後・・・
みんな心配してましたねw
むぎちゃんが真面目な顔してお茶こぼしてるのがおもしろかったですwww

そして・・・100点!!!!
唯ちゃんおめでとう!!

やりましたね~♪


そして最後に覚えたはずのコードを・・・忘れちゃってましたねww
笑いましたww


次回は合宿の話~♪
強化合宿ってことで楽しそうですね!
第4話「合宿!」も楽しみです♪♪♪


今週も素敵な演技でした!
愛生ちゃん、ありがとうございました!!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
私も見ました
遅まきながらに先程「けいおん!」の第3話を見させて戴きました。
私は社会人なので学生時代から大分遠退いていますが、
これだけ楽しい学生生活をかいま見れる作品って非常に楽しいですね。
なんて言いますか…温かみと言うか優しさが感じられます。
豊崎さんを始め若い声優さんも頑張っていられて、
にっこりとしてしまう作品だと思います。
2009/04/18(Sat) 00:11 | URL  | 南井貴之 #-[ 編集]
Re: 私も見ました
今回もおもしろかったですね!
自分は大学生なのですがやっぱり高校とは違っていて、こんなに楽しそうなのが羨ましく感じます。
「雰囲気」が、他の作品にはなかなか無い、この作品の良さの1つですよね^^
キャストのみなさまが頑張って演技されてるのが伝わってきますね。
アドリブ等もおもしろいですしw
来週も楽しみですね♪
2009/04/18(Sat) 00:44 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
